㊗初のオーケストラコンサート in東京講演

         ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした~ ♪
 
  素晴らしい~ オーケストラコンサートの様子が伺えます^^
      大盛況おめでとう御座います~♬
 
      感動の渦に包まれてたようですね^^
    皆さんのblogからも伝わってきます~♡゚
 
       美しく舞い上がりましたね^^
 煌めきながら☆.。.:*・゜
     ひらひらひら~~~~~♪)))))☆.。.:*・゜
       
     

   

 

 

  マエストロの横山奏氏と

    素晴らしい2ショットのphotoもありがとう~ございます ♡

 

 お2人共ステキ☆♡☆♡

     良い笑顔ですね! キラキラキラ)))))☆.。.:*・゜

   まるで絵画から抜き出てきたようです^w^ アートだね^^

    いずれはシャンソンも、、、!

 

  惠ちゃんのルックスからもピッタシよ^^ 

   シャンソン 中世ヨーロッパが似合うよね^^

 

    おフランスも、音楽ジャンルは国境を超えて☆♡

 

   ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

 

  笑顔のお写真だけでも元気あふれて豊かな気持ちになりますぁりヵゞ⑩

 

  

 
  紫陽花が色鮮やかな季節になりましたね^^
     北部九州は、きょう*:.。. .。.:*梅雨入りです^^
            ^^
 
 
 
       
 
    
 
   背中の蝶も色鮮やか~~~~~♪紅の蝶が ひらひらひら~~~♪
 
    
 
  “紅の蝶の曲にあわせて、、、! 
   蝶柄プリントのシフォンストールを 巻かないけど揺らして眺めてます~~~~~♪w
  ↓ここで買いました
 
 
   
     
 
 
      はいっ 元気ですよ^^
  お久しぶり またご無沙汰でしたm(_ _)m
 
 
 
“財界さっぽろ”
  特別グラビアのphotoがいーーーーっぱい
 
  “財界さっぽろ”新境地へ舞う~♬
    北海道ツアーの様子が
 我が家にも届きました~~~~~♪^^
 
     流石第2の故郷北海道 完売おめでとうございます☆.。.:*・゜
 
      
 
   06/16何故か影が薄い父の日^^
 
     忘れてないよ~~~~~♪いついつまでも元気でいて下さい^^
   素敵な、大好きなお父さん いつもありがとう~♡゚☆♡*ℓ٥ﻻﻉ√٥υ*
 
     
 
 
    
 
  歌い出す前に 一吹き ふっ!
 毎回魅力一杯の振り付けだね^^  
 
    掌の蝶を 優しくふっ ^w ^ 吐息ですか(桃色吐息)
   
 
蝶々さんお食事の時間ですか~~~~~♪甘い蜜を召し上がれ~♡゚
         
     
  百合の花に止まれ~~~~~♪ ひらひら~♡゚ゆらゆら~♡゚
 
  惠ちゃん知ってる~♡゚
  ペットボトルの蓋に ほんの少しの蜂蜜(純正)と砂糖水を入れて置いておくと
 蝶々さんが寄ってきます って 甘くしてね^^
 
   蝶々さぁーーーん ご飯だよ~))))と言うと寄ってきます♡゚
 
  かもよ^^
  寄ってこなくても 地団駄を踏まないでね^w^
     ひらひらひら~♡゚ ゆらゆらゆら))))
 
 
 
 “紅色の蝶々さ~~~~ん♪おいで~♡゚
 
 
 
 
      
 
  先日はまだ観ぬk..a.....w.................a...........iiiiii幼少頃の
   お初惠ちゃんがeーーーっぱい観れてうれしかぁ~♡゚でした^^
 
     
 
 歌のサンセット
  TVスタジオの セットが豪華ですね^^流石サンセット
    
 
 キラキラキラ☆.。.:*・゜
 
 
     またね~♡゚sёё чoμ