(^ー^)ノ☆*.。こんばんは~♡゚

     ハッピーバースデーお祝いが遅れすぎてシマッタになりましたねm(_ _)mペコリ

 

  今ごろ もー

    とーっくに過ぎてますよ~~~~~♪

     

 

 はいっ! 

  ごめんなさいですm(_ _)m

   

  旬の期間が過ぎましたが 後祝いで失礼します~♡゚

        遅ればせながらヒトコトお祝いのメッセージを

 

   ㊗惠ちゃん~♡゚ハッピバースデイトゥーユー 

    5/31

     41歳のお誕生日おめでとう~ございます♬パチパチパチー)))))

            

 

   41良い響き~♡゚ 惠ちゃ~ん㊗41歳更なる飛躍でエネルギッシュに舞い上がってください

  ~~~~~♪ ますます笑顔あふれる1年になりますように^^

   今年も舞い上がれ~~~~~♪

 

    

     

 

    

 ㊗MLB  ロサンゼルス

   ドジャースのロバーツ監督も 惠ちゃんと一緒

       同じお誕生日で 5月31日だってよκ•*¨*•.¸¸♪

     嬉しいね~♡゚

  ロバーツ監督のあの笑顔がイイヨね~~~~~♪

   この日の誕生日、著名な有名人多いね    イーネッ!

 

 

 

 

   ちなみにこの方も同じ誕生日よ^^ → うさぎの女の子だけど

       マロンクリームちゃん 食べ物じゃアリマシェン^^

 

    だから~♡゚    

   

 

 

     惠ちゃん♡バースデーコンサートで大勢の方達と賑やかにお祝いできてヨカッタネ^^

 ライブ生配信で視聴してました^^

  歌にトークにと盛り上がって^^

  ヨコハマ横須賀ブルース ぴったしだったね^^

 

      

    

    ケンさん   イーーネッ

 

       惠ちゃん久々のオンライン生ライブでした

  まだアーカイブ視聴できるね^^

 

    κ•*¨*•.¸¸♪

       今更ながら思うけど^^

    惠ちゃんのステージを観る度に^^

  あー

 歌うためにこの世に生を受けた人だなーって 改めて

 

    そして、人間、山内惠介を感じるね^^心を

  

   産まれてきてくれてありがとう~~~~~♪

   

        惠ちゃん☆♡バースデープレゼントの 

     I padの色も 水色でショー

       やはり^w^

 

       ←何度観てもイイネッ!

     何度も観たい 輝く新星スター誕生^^

 

  花が咲くとき~蝶が飛ぶ~~~~~♪

 

    ↑ 歌い出す前に あのニカッと笑うところがイイネ ァハハハ笑

       誰を見て笑ってるんだろw 関係者よね^?^

 k..a.....w.................a...........iiiiii  明日もアルネ 歌謡コンサート^^

 

        

 

  

    Zzz…(*´~`*)。O○おやすみにゃさい~