せーの

 

(^ー^)ノ☆*.。こんばんは~♡゚

 みんな忘れてるかもね~~~~~♪新人さんですかーいいえ^^

        

  ^w ^

  お久しぶり~♡゚

  

 人の思いは行ったり来たり~~~~~♪

    このままスーーーッとamebaも引退しよーかな思ったけど、、、、

   また、どーしたもんか

    ゆら ゆらゆらり ゆらゆらり~♡゚とやってきました ヨロシクね~♡゚

 

      

 

 惠ちゃん2024年の勝負曲

    ㊗新曲「紅の蝶」絶好調ですね ~♡゚ おめでとうございます♪

 またステキな楽曲に恵まれましたね^^

     

  遅ればせながら

        お祝いが今にナリマシタm(_ _)m

 

  紅色の蝶を探しに森に行ったりと 忙しくしておりました^w^

   

 紅の火が灯る~ ♪

    蝶ダンス♪ひらりひらり)))とカッコイイーですね^^

     観てるだけでもパワー鋭気を養うね!気持ちだけでも)

  活力を取り戻せるね^^

 

    

 

   

   今月は5月

 じゃーーーん^^始まりましたね^^ 惠ちゃんのbirthday月ですね^^嬉

 

     そして第二の故郷北海道公演ですね^^ 

   

惠ちゃん、今は少し羽を休ませるね^^ えっ!

     

      いつものよーに㊗ほぼ完売 スゴイなー北海道^^

 

  蝶々さんも今のうちに羽を休ませてるかもね~♡゚ そーっとw

 

     ほれっ!どうしたもんか~♪

  

   惠ちゃん欠乏症には気を付けなさい 

はいっ 

   気をつけます^^κ•*¨*•.¸¸♪ ほれっ!      

     

  

    Ps

   突然のblog更失礼しましたm(_ _)m

   では、Zzz…(*´~`*)。O○おやすみにゃさい~