ジャンケンポーンκ•*¨*•.¸¸♪w

 

  きょう*:.。. .。.:*のはなかっぱは 何だった?!

 後で録画見てみよう~ ^^

 

   

    

 

 

 

   サマーディナーショー札幌 昼夜 ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした

    北海道の夏も暑かった…でショー

 

     今年の夏は ウルトラ猛暑と言うんだってよ^^

     ウルトラマンも暑くって 汗タラタラらしいよ^^

 w

   

 

  着替えても 着替えてもw

  ハーハーひーひー言いながらw 助けて~~~~~♪

 

   正義の味方ヒーローなのにね

 怪獣はやっつけても この暑さは やっつけられないじょーーー

 

 

     

  おっ 仮面ライダーだーーーー!

 人類を守るヒーローだ^^

 

 

    何だこの暑さは 俺様が猛暑をやっつけるじょー

   おーーーえいえいおー

 

  猛暑もやっつけるヒーロー かめんらいだーだ^^

 

    変身~~~~~♪

 

   涼しくなーーーれっ!

 

 

 

    ライダーベルト カンパーーィ κ•*¨*•.¸¸♪

 

  惠ちゃん、 仮面ライダーベルトまだ大切に持ってるの^^

  あの当時の

   まだ持ってたら レアなプレミアム級かもね^^

 

   そー言えば、うちの甥っ子も持ってたよーな

   うろ覚えだけどー^^ 惠ちゃんに少しお兄さんよ^^

      boat racerやってるよ^^

 ココ10年近くあってないな^^

 

    ウルトラマンも居たよねーー

 

     

 

      

 

      変身~~~~~♪

 

  惠ちゃんは パーだね グーを出してる 諏訪リーダーに勝ってるね^^

 

    チョキチョキカニさんも居るね^^w

     チョキに勝ったね^^

 

 

  パーーーっとぱーーーっとパッパッパ はなかっぱ~♡゚

 

 

   はなかっぱが、きょう*:.。. .。.:*は歌ってたね^^

  歌手デビュー☆.。.:*・゜

 

    わわわわぁーーーw

  花咲けば今日も雨だったってw

    はなかっぱと ハナサカーズ♪

  春夏秋冬~~~~~♪ ワワワワワァー

 

    朝昼晩~~~~~♪花咲けパッカン開花~~~~~♪

くーるふぁいぶの

  長崎はきょう*:.。. .。.:*も、、、だった!

 

   折角、

はなかっぱ=タキシードで決めてるんだから 演歌スタイル゚(ё_ё)キュン

     Try Try Try何だって ~~~~~♪ 

 

    

 

どうしてまた泣いている~~~~~♪

     【こころ万華鏡】をねぇ 歌ってくれたら100点満点取ったのにーーー☆.。.:*・゜ (それはチョット無理ってもんだね^^)

 

      

    “恋する街角でもいいけど^^w よっ!はなかっぱ^^

    

 

   

    

 

      

     

 

 

      ※はなかっぱ ぐ~う出してたね^^

 

   惠ちゃんの勝ち~~~~~♪( ´◡`♡)