きみ忘れじの~~~~~♪

   忘れてましぇんよ^^ameba

     気まぐれ更新 行進です 

きょう*:.。. .。.:*の行進曲は はなかっぱイチかバチかです^^ ワクワクドキドキしたくなったら~~~~~♪

 

   

 

 

 

 

    k..a.....w.................a...........iiiiii まんまる惠たん

 

      

    

    この日取って置きのphotoにお目にかかりました お初でした うれしか~~~~~♪

 

      この頃から 何でも興味津々のよーワクワクドキドキ)))))

 

  ゕゎぃぃお写真ぁりヵゞ⑩  赤ちゃん時代から賢そうな顔してるぅ^^

     

 

   赤ちゃん惠ちゃん イケメンお父さんと^^ツーショットκ•*¨*•.¸¸♪ 

  

    はいっ 惠ちゃん写真うちゅすよー パシャパシャ)))))

  

    身を乗り出して興味津々 

   それなーにってカメラに近づいてるよーね 

      ゕゎぃぃ過ぎーーーー!

 

      まんまるほっぺがそー言ってるねえ^^(๑・‿・๑)♡

        

 

      

 

 

そろそろ梅雨明けですね 

 山笠があるけん博多たい.com

    明日の夜明けの追い山で 一番太鼓が鳴ると同時に梅雨明けです^^

 

   もー戻り梅雨はいらんけん!>< ねーーーー

 

    

 

 あのころ振り返りブログです^^ 追いついてないだけーーーw

 

 ミッキーも一緒です^^

 

     

 

         スポットライトを浴びながら~♡゚

   僕にスポットライトを ありがとう~ ♪

 

 

    

 

 

    

 

        ワワワワァーーーー♪

 

   イカしてる コーラスグループκ•*¨*•.¸¸♪

 

  よっ 日本一

     、、、、 世界一  ズバリそーです^^w (ё_ё)キュン♡♪

 

 

    

 

     ゆかりある基山町から(๑・‿・๑)

      幼稚園時代は住んでいたんですよー

  その後も ふかーーーぃ繋がりがあるんです^^ κ•*¨*•.¸¸♪

 

       水森先生にスカウトされたのもココで 僕ーーーー

      ひばり歌を砂場でデビューしたのもココでw 

    パチパチパチ~)))))) 

 

     

 

  がばいヨカッターーー!

    がばいばあちゃん♪

 

 

     

 

  デマシタ! 投げキッス

   すこーし控えめでした゚゚♡゚・。♥。 

 

        

 

 

    

 

  我が家のピーマンくん 2個だけ育ってます^^

 

     初めて植えた鉢植えピーマン

  一か八か ダメ元で何だってヤッテミナイトわかんない~~~~~♪

    どんくらいで食べられるぅ♪

 失敗も成功の一歩゚κ•*¨*•.¸¸♪

 

     ダメ元でイチカバチカ~~~~~♪

 

 

    

     

 

 

 

 

 

    NHKホールで「新・BS日本のうた」の収録♪

  ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした ブラック惠ちゃん゚゚♡゚・。♥。 

 

   惠ちゃんの更新と 一分差の違いで更新がありました

   だから追加行進しまーーーす^^

 

  (去年だったか ぴっタン子時間で 秒も狂わず一緒の時間に更新したことがあったね^^)

   以心伝心 無言でワカリアエルκ•*¨*•.¸¸♪

     うれしかぁ~~~~~♪

 

   

 

 

     ホールに響き渡るご声援、どうもありがとうございました♡

   うれしかね~~~~~♪

 

    パチパチパチ))))

 よみ姉もご一緒でしたか~~~~~♪ うれしかったね^^♪

    ゚゚♡゚・。♥。

 

    

 

 

   バースデー応援。横断幕プラカード!読んでもらって嬉しかったね^^

 ゚κ•*¨*•.¸¸♪♪

     そー言えば まだ寒ーい頃のお話です 坂登り振り返りが*だいすきwwww

  

今年のFCイベントの福岡の^^

       斜め前の前のファン様が おおおきな 大きな横断幕を、折りたたんで膝にのせてあったけど

   広げると3~ 4人で掲げるサイズでSHOW たぶん

 キラキラが付いた立派な巨大なものだった様子

   読んでもらえず

 

そのときが来るのを じーーーーっと

チャンスをみながら 観ながら 見ながら今か今かと><

 

    ムツカシーーーね

  あの方の横断幕は その後日の目を見たかな 狐耳のお姉さんだったなーー

 

  その日は空振りでも^^

     また巡ってくるとイイネ!

      練習すればタイミングバッチリつかめるのだーー

 

  何の練習^^  wwww

 

     チャンスは忘れた頃やってくる~~~~~♪本物の^^

   

 またね~♡゚ぁりヵゞ⑩*ℓ٥ﻻﻉ√٥υ*

 

        

 

      

 

   2023/07/19 5:39

 

      

 

 

            

 

 

   

 

 

      

 

   

 

 

    

 

 

      ひめたーーーん用 残暑お見舞い申し上げます~~~~~♪です^^

 

     スタンプ遅くなりました~~~~~♪

   line用かな blog用かな (〟-_・)ン?

     line用バージョンは 少しサイズ小さめがいいかもね♪( ´◡`♡)