こんにちは~ ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でし

 修羅の舟♪ 美しく表現してますね☆.。.:*・゜

 

   スルリと落とす銀の帯^^

  肩にかけた銀の帯が 天の川をシュラッシュッシュッシュ~~~~~♪

 

     真っ直ぐまっすぐ 金毘羅船々のよーだね^^

 

   今年の雨は銀の雨が降りそーな予感^^

 

       

   

 

   ㊗

    母の日はシッカリ覚えていても^w ^ 父の日は忘れられそーなサミシねーーーw

   何故か影が薄い 父の日  ^w ^

 

       惠ちゃんは忘れてないよね~~~~~♪

      お父さぁ~~~~~ん

    家族のためにいつもガンバってるお父上感謝の気持ちを込めて

    いつもありがとう!  

      感謝を伝える大切な日です^^

 

      ㊗やはり黄色い薔薇ですか~~~~~♪

 

       

     

 

     

 

 

        パッカーーン

 

    惠ちゃんの頭に華が咲き誇りました^^

 

 

      僕、カッパの子じゃないけどね^^ 美しく咲きました~~~~~♪

 

   お父さんいつもありがとう~♪ いついつまでも元気で長生きしてねκ•*¨*•.¸¸♪

 

     僕、天の川に銀の帯は落とさないから 安心してくださいw

      シュラッシュッシュッシュ~~~~~♪

 

 

  金毘羅船々♪

    金比羅ふねふね お池にはまって シュラ シュッシュッシューーー

   って昔歌ってたよね  テキトーに覚えて

   我々世代はw

 

    ねー惠ちゃん

 

  

   正しくは

    金毘羅船々 追手おいて に帆かけて シュラ シュ ッシュ シュー~~~~~♪だってよ

  知ってたぁ

 

    知ってそーで知らない歌

  お父上は知ってたよね  やはり!

      

 

  お池に はまったのはどんぐりコロコロだったねw~~~~~♪

 

   金比羅様 大変失礼致しました m(_ _)mペコリ

 

 

       

 

 

  デマシタ “黄色い薔薇 またの名を ムーンライトとも言う

     ^w ^

     夏の香り的に言えばね^^ ブーケのような黄薔薇 綺麗だったね^^

   えっ知らない><

 

セーラームーンじゃないよ^^ムーンライト

    お菓子のクッキーじゃないよ^^^^

    「夏香」 スンホンふぁん様は略して 「夏香」と言う、、、、!

 

      

 

 

 

 

 

 

      三波先生

      生誕100周年・名曲ステージ   楽しみ~*

         初めて挑む「一本刀土俵入り」 歌い継いでくれてぁりヵゞ⑩

 

 

     「イチカバチカ」は21日から 楽しみ~*

 

   “”修羅の舟“” 今朝拝聴させていただきました 配信ぁりヵゞ⑩^^

 

 

       κ•*¨*•.¸¸♪κ•*¨*•.¸¸♪κ•*¨*•.¸¸♪

 

               父なる山、大地 母なる川 

     その大自然の山懐にいだかれ~愛情いっーーぱい育まれ^^
  すくすく伸び伸びスクスクスクスクスクス))))))

 

  今もスクスク成長中の惠ちゃん^^

    強くたくましく “ニコニコ魔法でワクワクドキドキ~~~~~♪

   またいーーーーーっぱい美味しいのも食べて いーーーっぱい歌って遊んでね^^

 

 

    きょう*:.。. .。.:*は

「双子座の新月」

2023年の中間地点である6月18日(日)に双子座で起きる新月は、

   今年後半戦のカギを握る大事な日に、、、、!

 
  双子座で起きる新月は、
    今年、後半戦のカギを握る大事な日ですと、、、!
6/18日~ココロシテ^^
   挑みましょう~~~~~♪
  惠ちゃんはいつも整えてるからダイジョーブね^^
  短パンで ゆうゆう平泳ぎ顔晴ろー オーーーー!