𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰

   ( ´◡`♡)

 

新宿文化センターでファンクラブコンサート ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした

 

   盛り上がりの様子をぁりヵゞ⑩^^

 

    オンラインの撮影も入り

 

  マスク越しのお客様もin 

         拍手と笑顔とペンライトで応援ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした

 

        

   

  惠ちゃん 前日のおご馳走で゚゚♡゚・。♥。

    スタミナたっぷりこん゚ ゚κ•*¨*•.¸¸♪

 

 元気モリモリパワー で 爆裂w爆笑wステージ燃えましたね^^

おめでとう♪

  まだまだいくぞーーーー!朝までいくぞーーーw

  

        配信も楽しみ~*

     

 

   昨日から東京都心の大雪注意報が出てましたね

 

   気象庁や国交省の緊急記者会見で

     警戒を呼びかけてました 何度も何度も^^

 

   惠ちゃん 無事にコンサート^^終演できて   ホッ!ですね

 

         

 

  都心の寒さがぁーーーーー!

   :;(∩´﹏`∩);:

     惠ちゃんの骨身に凍みましぇんよーに^^

     

 

 

 

           

 


     

 

 

       

 

      惠ちゃん 嬉しいかぁ~ まごころをありがとう~ ♡^^

 

      惠ちゃんこそ生まれてきてくれてありがとう~ ♡^^

 

   何度も言います^w^  毎年書いてる感!w κ•*¨*•.¸¸♪

 

          

 

 

 

  惠ちゃんふぁんの方

     この冬のサムイ:;(∩´﹏`∩);:時期にお誕生のかた多いね^^

 

     先日の 福岡市民会館で惠ちゃんから~  お名前よばれた惠友さんも

         いとしま○ー○ちゃんもそうです

^^

 

       ^^いとしま○ー○さ~ ん

     ^^ 

      ㊗その当日だったけど

         残念なことに 、、、が重なって!お誕生日も

 

 

その日LINEで連絡とったら~  ご逝去の、、、、!

    まだまだ大丈夫とおもってたけど、、、、!

 

      18年間の介護お疲れ様でした^^

 ご主人様もよく頑張られました。

  早速LINEで失礼ながら~ 

      ご訃報の接し

     簡単でございますがお悔やみを申し上げました、

 

  謹んでご主人様のご冥福お祈りいたします

ありきたりの寄り添う言葉ですがm(_ _)m

 

 

 

      

   すると!

   心配しなくていいよーーーみたいなw

       早速あの方らしい~ 元気な返信が

ありがとう~ ♡^^の華やかなスタンプが届きました^^w

   

   先月のことです! 

    ここで書いていいのかなー(〟-_・)ン?

     一日も早くお心が癒えますように。

    

 

       

 

      

        

      

wwwww何度見ても^w ^~~~~~♪

     おもしろいね 天才じゃん

  レッツゴーよしまさくんのモノマネ^^特徴とらえてる~~~~~♪

  w ^w ^

 

 

   君しかいないのに~ チョットせつないなぁ~~~~~♪

 

      

 

 

      

 

 

   大雪注意報お気をつけて~  κ•*¨*•.¸¸♪