こんばんぱ*o○☆*゚

   きょう*:.。. .。.:*はやっと来れました~ 

 

   スピードで鮮度が命のコンサートレポなのにね^^

      鮮度も保てましぇん落ちてますが  思い出しながら~ 

時間を置いた分 脳みそが熟成してくれればいいんだろーけどw

   脳みそおいしくなーれw

 

  福岡の空 

     快晴の青空のぼるくんも気合い充分でしたね^^

 

   サンクスコンサ

   何はともあれ

     ヒトコトで言うなれば  お見事!

     お見事のこの一言につきるね^^ 

              お美事!とも書くこねκ•*¨*•.¸¸♪

 

   

 倉富さんとの軽快な 息の合ったトークは

      いーーーーっぱい笑わせてもらいました^^

        

    

  楽しかったぁーーーーです

 

       

 

   

 

 
 
    惠ちゃんぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でしたのところblog更新ぁりヵゞ⑩
 
     新衣装の
 絢爛豪華な 華やかな色打ち掛けの衣装で 美しかぁ~~~~~♪
        “恋の手本が浮かびました^^゚(ё_ё)キュン♪ 
    と同時に こうせつ先生の 素肌に片袖通しただけで~ 色とりどりに~  夢一夜が♪
 
 
 惠ちゃん 倉富さん そしてkeisukeバンドの皆様も 前日のお肉でガッツリ満タンで 整いましたね^^
     倉富さんは お呼びはかかってなかったけどWWWW
        パワーの違いは感じられなかったっすよーーー゚゚♡゚・。♥。
                   
   
   ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でしたm(_ _)m    ジャンガジャンガーーーw

 

 

    

 

 

   30日から 声出し解禁になりましたね^^

     政府が、ニュース速報でも見ていたけど    嬉しかったね^^


      久々の惠ちゃんコー♡♡ みんな有りっ丈の声で叫びました

  ファンもハンパなかったね~  マスク越しのかけ声 惠ちゃんも ノーマスク時並に伝わったよーです^^

 

 

      惠ちゃんも 嬉しくて、心境は キャッホーMAXのよーでした^^


  徐々にいろんな事が 以前のような日常に戻って行くんだね^^

     惠ちゃんからも みんながんばったね~ って

     うん!

    パチパチパチ)))))

 

     

 

 さっきも追加編集を書いてたけど ナジェカ消えたんです

  突然でございました><

 

  文字よ 何故消えたーーー 戻っておいでーーー♡

 

   ファンが選ぶ リード曲とカップリング曲!

       リクエストしてた大好きな “ちょっと切ないな”が入って嬉しかったぁ

 

 

 

    その前の  前置きが ^w ^ 笑ったね~ 

ねぇ ねぇ どうしたの何かあったの 困らせないで 僕を~ ♪

 

    この曲を ガタイの大きい強面のひとが来て

 なんか難癖でもつけるのか思ったら

 

       惠介くん

         はいっ!

 

君の歌で  ちょっと切ないなは、いい歌だねって 一番好きだよって

 

    ^w ^その歌い方を 真似するから おかしくって可笑しくってねーーー

 

   w

     ノリノリ惠ちゃん

      キレッキレのダンスでサイコーでした 

 

  このpc慣れてないから書きにくいなー

    ふさぎ込みたいw

  また書いたものが消えないうちに

 

      ジャンガジャンガーーーーっとw 一気に惠ちゃんのよーに書きたいんです が

  出入りが落ち着かないblogですねm(_ _)m  毎度のこと

    ざっくりとしか書けないblog読んでいただきぁりヵゞ⑩

 

 

    なんと言っても新曲 『こころ万華鏡』の世界は 素晴らしかった~ 

 

     華やかで壮大な世界が

    ミュージックビデオが大型スクリーンの中で、、、、

      とにかくあっという間にその世界に引き込まれ 

圧巻のファンタジー゚☆.。.:*・゜゜)✿♪

     百花繚乱 美しく咲き乱れ シーン事

        桜が舞うように ひらひらひら~~~♪

 

  手作業らしいです

格式高い 能舞台で繰り広げられる『こころ万華鏡』のMV

     素晴らしい~   

 一瞬 野村萬斎氏かと

     それくらい格式高い 能舞台が似合う惠ちゃんでした ♡

 

  今んところ観てて あの心地よさはたとえようがないね

 

 

   ほんとに 万華鏡のように くるくる繰り広げられる世界観は まさに芸術品ですね^^

 

     まるごと 華麗なカレイドスコープ

      『こころ万華鏡』 ばんざーーーぃ

 

    花園直道さんが振り付け指導 素晴らしいです!

 

 あっ そーだ ピアノ

  質問コーナーで

   今後やりたいこと 挑戦!で  ピアノをまた練習したいと言ってましたね^-^

 

     惠ちゃんのピアノの弾き語り~  楽しみ~*
            絵になるよね♡ 

 

 

    

 

   市民会館の緞帳、変わりましたね

 

    

    蛍光灯の光がーーーー斜めから~ シュッ 惠ちゃんゴメンネ

 

 久々の生惠ちゃんに会いたくて cd売り場も 人人人人人

     お見送り会のドキドキドキ))))ワクワク

 

   わぉ!

 

    

 

   

 

   アクリル板越しの 惠ちゃん ニコニコにっこり笑顔で ゴタイメーン

 

  初めてだったから 要領がワカラズ(〟-_・)ン?

       想像してたよりも 惠ちゃん接近してて びっくり(°o°;)

  長者の列だったけど  

 あっという間 ジャンガジャンガジャンガーーーー(ё_ё)キュン

 

 

   ワタシも フリフリしながら~ 

    唯一見てくれた ありがとうと書いた手作りうちわw

 

  お手々フリながら 流れ作業のよーだったけど 読んでくれたよーでヨカッタねゆめちゃん☆.。.:*・゜

 

  ↑これは loveme 惠ちゃん♡ の表側です^^

 

 

      おかえり~の うちわはアウト と言うか

 こっちの方に来てくれたときは 掲げるの忘れて ペンライトの振りっぷりは、 

  ペンライトが痛いよーーーって叫ぶくらい振ったね^^

     

    あとで あっ!うちわ

    

 

             

 

    透けるとんのうちわは みんな可愛いーーーって

  あっそーだ

 お席のお隣さんに 帰りに『こころ万華鏡』いーーーーっぱい応援チュ♡バージョンを

あげる約束してたのに 忘れてね

   先に帰られたからね

 

    ゴメンネ またお会いしましょーーー

  この奥様も ファン歴ながーーーい ベテランふぁん様です

  風蓮湖からってだから スゴイでショー

   あの頃の惠ちゃんを知ってたなんて^^゚(๑・‿・๑))✿♪ 

 

 

     いつも ファン歴ながーい方々のお席にご縁があるなーって思うきょう*:.。. .。.:*この頃

 ワタシの知らない世界をご存知なんでショー きっと

 

    なーんとなくわかるんだよね~  ブログはされないけど

  ブロガーさんの事 ケッコー詳しい方って

  短い時間だったけど おしゃべりあれこれ

 

 チラチラと ワタシ、こー言うものですと yume miiilのblogを見せたら

    やはり言われました>、<

    

 

   やはり静止画で、まとめた方がいいですかねーっと聞くと

     そのほうが 親近感と言うか 好感度は増すねって

  だよね~ 

 今度から 万華鏡は静止画にしようかな

    と言うことで      

 

   やはり ヒキますかーと訪ねたら

     ヒクねーーーっとキッパリ言われました><

  でも泣きましぇんです!

       強い子! 何言われたも落ち込まないのがyume miiil

 

 

     貴重なご意見いただきましたm(_ _)m

 

   

   

      倉富さんの かわいいトレードマークの蝶結びのネクタイも

  見えますね

 

  惠ちゃんが いい色いい色の服って

 

   そこんとも ひと笑いしたね ^w ^おもしろすぎ~~~~~♪

      ホントに 倉富さんとお笑いトークショーだけでもやったら

   惠ちゃん 即刻完売で 満席にするでショーね^^

  でも惠ちゃん漫才に転向だけは 何があっても><

 

    

     

  

 

ゆっくりだけど 回転すると ジャンガジャンガw

 

  あーだこーだ言いながら

      取り留めの付かない書きましたね 

    ごめんなさいm(_ _)m

 

       素晴らしいスペシャルコンサート

 迫力と感動を伝えたくて

    

  

 

 

  今年の勝負曲『こころ万華鏡』出会いに感謝

 今もー 今年の紅白で『こころ万華鏡』を歌う惠ちゃんが

     タイムマシーンに乗って旅してます^w^

ピコピコピコ ビューーーン

  未来へ行こう~~~~~♪ 

 

   きょう*:.。. .。.:*もぁりヵゞ⑩