もぉ~2つ寝ると~♪ 大晦日ぁ~*♪

~~~~~~*♪

  はぁやく来い来い~大晦日~♬   ^^

        

 

      *·☆♡॰*ْFOX✧ं॰* *ْ

 着々と 紅白リハ進行中ですね^^

      きょう*:.。. .。.:*もご褒美ありましたか    ^•ﻌ•^ 

       顔晴った惠ちゃんに 坂道アイドル~*
良い匂いのご褒美^^クンクン )))) w

 

 

      “恋する「きつねダンス」 大晦日バージョン  楽しみ~*

 

    
きつねポーズ(ё_ё)キュン

       ·.¸¸.☆♡  

      

      きつねポーズでおねがいしまーす    ありがとうございます  

こう こんな! はいっ
 

        ありがとうございます       

 

        キツネ ポーズゕゎぃぃ過ぎーーーー

     惠ちゃんも 今にもピョンピョン飛びそーね^^キツネ飛び☆♡ ピョンピョンピョン)))

 

       

 

 

 

      ↑ オモシロイ跳び方よね~w    雪の上をピョンピョンwww

 

 可愛いなーーー ずーーーーっと見てても見飽きないね^^  

 鼻から突進していくね  (何か捜し物ですかーーー·.¸¸.☆♡)
 

 

        気を付けないと 鼻の骨が折れるよ~ポキッ!
ーーー イケメン狐さん^^

 

 

       楽しそうだね~        ワンコの雪遊びもオモシロイよね~似てるね^ェ^ 

   第二のふるさと北海道で 惠ちゃんもキツネとの出会いは  有ったでしょ^^
 

      雪のジャンピングキツネさんょーーーー ダイブを繰返す 堀り堀り キツネさん^•ﻌ•^

             

 

       可愛すぎるぅーーー 惠ちゃん負けないで~·.¸¸.☆♡ 

          この子も レッドカーペットに登場させたかったね^^ピョン

     

       

 

惠ちゃん☆♡     耳カチューシャもはめてもらったの ーヨカッタネ  

 

 fox-faceでよかったね^^  そーいえば   スーーーッとした狐の鼻がソックリね^^

 

        んーでも 瓜二つってとこでもナイネ^^

   アタリマエーー

 

           

          

      シッポは?

             キツネさんのチャームポインは  シッポって言うでしょー

燕尾服の,,,,, 

     それは   ナイショ ヒミツ    うふふっ♡

 

 

    惠ちゃん☆♡  2つの坂道グループの皆さんと 
          紅白楽しんでね^^ 応援(´εチュ ღ.:*キツネ色の“恋街” ほっほー

 

       

      

         “誰愛を“恋街に切り替えて    惠ちゃんは また Fightします^^
         30代最後の紅白 ガンバッテ    

 

       歌い〆 ピシッと決めましょーー
            オーーーー! エイエイオー     

 

                  

 

 

 

    ★ 羽生 くんも 審査員席で踊るよ~♡ 

           じぇーったい 

          ヨカッタネ!たぶん


 、、、、、、

あの頃話題になった 逃げ恥の(星野源ちゃんの) “恋ダンスなんかは完璧だったもんねー    キレッキレで^^

    もぅ~プロ級の踊りよ   !!!

 

   ワタシ達も準備 バッチリよ^^(何の準備って  w   ーfox dance)

 盛り上げましょーーー
             審査員席も キツネ耳有ると良いね  ^•ﻌ•^ 

みんなー 付けてる~  .徹子様も神様も^^

キツネ耳

      タヌキ顔もたちまちキツネ顔になりまーす✽´◡`✽

 

 

     結弦くん.弾ける時はノリノリの*:.。. .。.:*нαρρy

 

 

 ユーミンさんが今一番会いたい人   ✽先日のオールナイトニッポンGOLDで  ^^

 

      ユーミンさんと 深い ふかーぃお話しは(対談)するけど

弾ける時はノリノリのゆづくん だからね~ 

  

      おっと 今は“羽生氏 と書かれることが多いね

あの日 互いに感謝を伝えながら~   紅白でまた会えるね~~~*言いながら 

     スタジオを あとに

 

(惠ちゃんも会えるとイイネ  羽生くんと)

         ユーミンさん繋がりで  ヒャッホー·.¸¸.☆♡ 

 

初めまして~ 

     その日の ポーズは キツネポーズでねw^^
 

 

        

 

 

   

 

        ^•ﻌ•^