*:.。. .。.:*нαρρy Merry Christmas *:.。. .。.:*

     

 

         ㊗  X'mas★DS       
ファイナルを 無事に完走ゴール迎える事が出来ましたね☆
            おめでとうございます·.¸¸.☆♡

 

     ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした^^

 

 

 

**•̩̩͙✩•̩̩͙*˚ ˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚***•̩̩͙✩•̩̩͙*˚ ˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚*

        クリスマスツリー☆ 

    わぉ!   惠ちゃんサンタさん~からのプレゼント うれしかぁ~·.¸¸.☆♡

 

    

お疲れのところぁりヵゞ⑩

 

     惠ちゃん作の 思いがびっしり詰まった まごころツリー

           ゕゎぃぃね^^うれしかぁ~·.¸¸.☆♡

 

           

 

          惠ちゃんサンタさ~~~ん

 

 

 

 

        目覚めたら わぉ! の朝 

   

         あの日あの時の  X'mas★の朝,  

                朝子お母さんがサンタさんだったんだね^^


    お利口さんな末っ子3男坊  惠ちゃんの枕元にこっそり置いてあった

           

            

   欲しかった カメンライダーベルト が

    お母さん~サンタさんからプレゼント☆♡

カメンライダーベルト が w
 

朝子お母さんサンタさんに ヘンシーーーン

 

    2Fから降りてきてうれしかぁ~って·.¸¸.☆♡

  庭を走り回ってw
 

          

     

     変身 ベルトで  へんしん~~~~~♪ 

      へんしん~~~~~♪ 

朝子お母さんサンタさんに ヘンシーーーン

 

     大事なことですよネ!

子供の夢を大切に

 サンタクロースを信じている子どもの夢を壊さないで~いつまでも

 

 

           

 

        惠ちゃん  お疲れのところ更新ありがとうございます^^

         

 

 

       先日の冬至の時にパシャリしてた我が家のツリー (窓飾りです)

 

           明日は片付けるっすよ^^  

           あの日は 

まさに思わず口ずさむね ,

           達郎先生のクリスマスイブ♬ 
      雨は夜更け過ぎに~雪へとかわるだろ~♬

             

            雪へとカワッタさぶーぃ冬至でした^^Silent night, Holy night きっと君は来ない~♬

        

           きょう*:.。. .。.:*の夕方のティータイム

           

 生八つ橋をいただいたから~ お茶前にパシャリ^^

            久々の生八つ橋 美味しかった^^  ニッキの香りが癒されるね^^    

 

 

              

 

    惠ちゃん点灯式は  

       省エネツリー またサンタから~良い子だねってプレゼントが置いてあるカモネ

枕元のスペースOK! w  

 

   キラキラ,フレームを     チカチカしてしまった  

         点滅イルミ のフレームで キラッキラ**•̩̩͙✩•̩̩͙*˚  

 

 

 慌ただしい年の瀬がきますね^^

         惠ちゃんまた休む間もなく 一気に年末モードですね^^大忙し(-.-). 

 お衣装のフィッティングしたりですか~

 

       TV前の惠ちゃんに会える  楽しみ~*  

      Zzz…(*´~`*)。O○おやすみにゃさい~ ♬                          

       

              惠ちゃんヒーローFight  ·.¸¸.☆♡   変身 ベルトで  へんしん~~~~~♪