gооđ゚・☆ мояйiйg゚♡゚・。♥。

 

          ぉはょぅ‼ございます~

 きょう*:.。. .。.:*もヒエヒエ)))))
           :;(∩´﹏`∩);:寒かぁー寒かぁー こころは~いつもぉ♪熱かぁ~
 

 

           

    今年も年の瀬が」見えて来ましたね^^(✿◠‿◠)

        惠ちゃん♡゚ また楽しい~年末になりますね^^

パチパチパチー

     ジャジャジャジャーーーーン♪って 来ましたね  

          

 

     第2弾 “恋する街角”

   ㊗“恋する街角”~きつねダンスRemix~

          もぉー 盛り上がること間違いナシネ! ^^

 

      ノリノリダンスで ヒャッホー 

 

 

          

 

 

 惠ちゃんも シッポ付けるの~♪

           タキシードからチラチラゞゞゞ見えるシッポ いいかも~w

                          キツネのシッポ♪
                   じぇーったい似合うよね^^
            キツネ   着ぐるみは着ないでほし-な
             

  耳カチューシャは 必須!ゕゎぃぃよねーー

 

 

     

 

      “恋する街角”~きつねダンスRemix~

 

  北海道の キタキツネさんも 嬉しそうだね^^コンコン♪

     キターーーー!

 

 はしゃぎまわってます ピョンピョン))) 

 

 

       

 

     コンコン♪ キツネの鳴き声

           コンコンとは鳴かないらしいwwww

 

       今年は ホッホーっと鳴いて欲しいネ^^ 惚れたね♡の字だねホッホー♪
 

 

 

           年の瀬まで カウントダウンね ♪
                           ラスト30代紅白満喫してね^^


         

 

 

       

 

           冬至の昨日^^ ゆず湯♨で   ぽっかぽか 

              

             惠ちゃんもいただかれましたぁ~♪

あ  連日の X'mas★Dショーぉ⊃ヵれ様 ☆⌒です 

                 柚子湯と南瓜で 無病息災願いなら~·.¸¸.☆♡

 

          ゆず湯 に浸かりながら 何想う☆⌒

タキシードにシッポ^^ シッポが似合う衣装

         耳カチューシャ 僕,可愛すぎて どーしよう~って考えながら

 

 

       ホッホー ホッホー♡ 

 

 

      楽しみ~*