🌸🌿🌸𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓜𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌿🌸🌿

 

ぉはょぅ‼ございます♪

 

      マタヒサビサノ ameba起動^^

           時ならぬ頃に来ますです^^ 

 

惠ちゃんも皆様もおかわりなく 熱く萌えも絵の候でと存じます

        お喜び申し上げます

           

          

年末はたっぷり惠ちゃん三昧と参りたく

       嬉しく過ごしましょーーー 

 

      

 

 

     時代は2022も終わろうとしてますね^^
                    ついこの前までは
     暑さに大騒ぎしてたのに、各地では積雪の情報が^^

 

    

  早いね (✿◠‿◠)

    九州も今夜か明日は 雪模様です

 しんしん冷え冷えです^^
                 雪が舞います~ ハラハラハラ~~~~~♪

 

          

 

 と言うことで,2022も残すところあとわずかとなりました

       年末のご挨拶をさせていただく時期となり お喜び申しあげます^^

 

    

 

 

 

 

 

☆♡(✽´◡`✽)恵ちゃんおつかれさまでした.また忙しくなりますね♪嬉しい悲鳴♪^^ご自愛の程 ☆**.¸¸.☆♡

 そろそろ紅白の楽曲も

    ジャーーーーン♪って言いながら決まる頃ですね!
                 
、歌唱順もいっしょに決まるとイイネ

 

 昨年は   2021-12-21紅白歌唱楽曲 有楽町で・・・♪でしたね^^
     この様子じゃ週明けだね?

 

 

2021-12-21紅白歌唱楽曲。

 

 ↑↑↑↑ ポチッとしてね✽´◡`✽ あの日にピョンと跳びます^^

 

 

 

惠ちゃんは まだX'mas★Dショーが続きますね 楽しんで~*¨*•.¸¸✲゚               

      輝きながら~キラキラキラーーー☆.。.:*・゜

 

      

 

         

 

 

           ❄¸𝓱𝓪𝓹𝓹𝔂 𝔀𝓮𝓮𝓴𝓮𝓷𝓭.·❄
           ★ ˛*.。˛* ˛. *☆҉ *. ˛*.。˛* ˛. *☆҉
                    🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿  

     

 

 

    Byeー♪.Byeー♪