こんばんは★ 

    ニッポン放送

 惠ちゃん^^ 

    ㊗ 念願のオールナイトニッポン パーソナリティー(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ ·

 

     大安吉日の

 お日柄もよくオールナイトの門出にふさわしい日でしたね^^       

    

       ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした

 

 まだ正月じゃないのにおめでとう~ございます^^お祝いモードで
         紅白モード も一緒に•* ¨`*•✿.

         

         

      祝賀ムード 一色だったね  オールナイトニッポン

お花も届いて 凄いね^^FAX メールと お手紙も·.¸¸.☆♡   

         500通以上って凄いね^^

 

 
            

 

11/30はリアルタイムで聴いてたよーー☆.。.:*・゜

    

 

         耳に心地よく 今もまた 聴いてました^^♪ ·

 

 

              あの 軽快なリズムから始まる♪ · オールナイトニッポン テーマ曲の 曲名が

  ビタースウィート・サンバ♪ とは知らなかったーー♪ ·  

 

          このオープニングは何時聴いても キマッテルネ^^ サイコー

タイトルコール~♪ 

 

 

長寿番組の
    昔、深夜放送聴いてたなー♪あ-    なつかしかった^^  

 

惠ちゃんとニッポン放送の垣花さん達 とのやりとりが軽快でおもろい  wwww

       聴きたいみなさんのリクエスト曲も聴けてぁりヵゞ⑩  つばめ返しも 

 

     盛り上がって 楽しいオールナイトでした^^•* ¨`*•✿.   

 

          
 

 

 あーワタシFAXで送ったんですよ---^^  惠ちゃんの目に止まってくれてたら幸いです    

      嬉しかぁーーと思うけどね ♡ 

      ちょっと目立つよーに インパクト 印象付 

               便せん風に 百合の花をフレームにあしらった

 

  あとで考えたらマナーに欠けてたかもねm(_ _)m    

        問題ありに遭遇したかもね^^

                   全然遭遇してましぇんよーに   

 

 

 

             

 

 

                  青ユリさんが咲き誇ってます 

 

        

 

 

    僕の原点はラジオ 

      感謝の気持ちを伝えながら~

         惠ちゃん  感極まり  声詰まらせて  ウルウル (☍﹏⁰)。

  ジーーン  感動しました!

 

        惠ちゃん格好良すぎー

 

     放送局の社員の みなさんももらい泣き(☍﹏⁰)。

 

    

            惠ちゃん ハンカチ持ってたのー ヨカッタネ  ^^

                        Zzz…(*´~`*)。O○おやすみにゃさい~