おはようがんす~‼︎

 

 in秋田ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした   

 

    ㊗  [あきた芸術劇場ミルハス]新築の匂いがプンプン))))   )))))

        

  ワクワク)))))  新築の輝きと惠ちゃんの輝きで

        わぁーーー  ☆.。.:*・゜ キラキラキラーーー
 

    ・・・ワクワク気分で*:.。. .。.:*нαρρyステージに立ちました♡   感動ですね^^

       惠ちゃん♡きょう*:.。. .。.:*も 盛り上がりの様子をぁりヵゞ⑩

 

     

そんな気持ちでステージに立ちました♡

おかげさまで声が若返ったみたい…w

 

     

    .。.:* 年々若返ってるよーーー …    毎年一つずつ若返って行ったら~*      

        …30年後は子供の声になるねwww^^  

     


                        

           ずーーーっとまえの あの日あの時 砂場のステージで歌った

      ひばり節聴きたいなーーー♬

 

           よっ!    惠坊

 

     りんごぉの~はなびらがぁ~    

 

         * ┊* ┊* ┊* ┊*┊*              

 

      ポーズはズバリ ! 

          秋田名物キリタンポ食べてるつもりでショー

 

 

 

     

 

       ヤハリ!      ちくわ食べるよーに  w

         キリタンポさん ちくわに似てるよね^^焼いたごはん 

            囲炉裏で
     串に刺さってる姿は ゕゎぃぃよね^^   (ё_ё)キュン

 

 

         …キタンポ鍋またぐいたいなーー

   …またいぐからな〜三日月の夜にそう誓いました。        

 

 

 

         ¸.•*'´`'*•.¸. •*'´`'*•.¸.•*'´`'*•.
           ڰۣ-☸ڿڰۣ☸ڿڰۣ- ☸ڿڰۣ-☸ڿڰۣ-☸ڿڰۣ     

 

                                  

 

迫力の 縁起が良い 魔除けの ナマハゲ様 

         ㊗  ナマハゲさんとツーショットぁりヵゞ⑩ なかなか良い雰囲気ーーー

(ё_ё)キュン 

惠ちゃん   ますます良い運気が舞い込みますね^^ 

             ワクワク*:.。. .。.:*нαρρy  

 

 

       ↓のphotoはポーズはズバリ 秋田犬でしょーーー (・x・U)
ヤハリ!

 

       みんなゕゎぃぃかぁーw  ^ェ^

 

    この子は海外に行った秋田犬よー アジアだけどね^^
  ちょっと拝借してきました m(_ _)m   

 

 ブサカワで人気の秋田犬 今は天国にいったわさお氏

     

      惠ちゃん^^
 わさお似の秋田犬と 握手できたらイイネ^^  (・x・U)

 

 

      海を渡って海外に行った  秋田犬や柴犬たちーー   いーーーっぱいね
  元気にしてるかなぁーーー

 

   ロシアからの五輪選手だったザギトワちゃん

      女の子だけど  マサルちゃん 

          あのぷーちんちにいった ゆめも秋田犬

  

  あの二人 毎日 毎日  ゼツボー 

 

         絶望的な顔してんだろーな ><

       平和な世の中にしてくれーーー  毎日叫んでるよねーーー

秋田に帰りたい zoooo

 

 

 

      今年の紅白で  Love and Peace. のテーマで 世界の愛と平和を願いを込めて歌手様が

         歌で呼びかけます 届きますようにーー♡

 

                  

╔═══════✿Ƹ̴惠̴Ʒ✿═══════╗




     

 

 

 

       キニナル曲目   ❔ 
 

  ♡ 唇スカーレット   またやってほしいなーーースカットしたスカーレット

        

       仮面もレーザービームも   イラナイ 

              ナニモ~❤ ♬
 

 

 

      スカッとするスカーレット系惠ちゃん で  イザ^^

            ¤·.¸¸.·´¯`·.¸¸.☆¤·.¸¸.·

      

     

      きょう*:.。. .。.:*は仙台で迎える千秋楽,,,,,,楽しんで♡ Figh

 

 

             

 

      𝓴𝓮𝓲𝓼𝓾𝓴𝓮@𝓪𝓵𝓵𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽𝓷𝓲𝓹𝓹𝓸𝓷.𝓬𝓸𝓶 GOLD...♥

            楽しみ~*

     そーだ
 Ps
  惠ちゃんも
ちくわのアナに具材を詰めるときは、野菜の先端を鉛筆のよーに削るでショー  

   簡単おつまみ

   

      やはりっ! 

         ちくわロールw

 

そーだ

   キリタンポさんにも  明太ロールもいいかもー   秋田と福岡   
     略して 秋福ロール w

 

      まt中味の無い話 gomenasaiiiiiiii  wwwwm(_ _)mペコリ

 

 

         惠ちゃん また忙しくなりますね^^
              年末まで全力で駆け抜けて行ってください
                  

   はーいっ ぁりヵゞ⑩