𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰

 

     コンサートin長野️ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした

 美味しい ~ 信州満喫でしたね^^

新そばやステーキに舌鼓した晩には日本がサッカーで勝利し、興奮冷めやらぬ中、幕を上げました!

     ワールドカップ

         バンザ~イ!バンザ~イ!!  パチパチパチー

強豪ドイツに逆転勝ち

     盛り上がってますね

 浅野拓磨 選手の

 

    コスタリカ戦も 勝利進出 で決めてくれー

   

 

        逆転ゴールで白星発進 おめでとう~   

 

        ヒーロー  浅野巧みの神w

 浅野内匠頭

 惠ちゃんまた赤穂浪士 討ち入りの 季節がきますね^^

       忠臣蔵(ё_ё)キュン 

 

         先生! おー蕎麦屋かーー

    

       ポーズは 信州蕎麦ね ↑のphotoは 信州りんごでしょーーー

    今頃医者様が青くなってるね

青くじゃないね お医者様もサムライ色だね

 

     SAMURAI BLUE が似合うジャパニーズ♡

 ꧁꧂  

  
   カッコイイー                       

    

 

 

 SAMURAI BLUE 〜

 日本代表の選手たちのサムライブルー

 

 

惠ちゃんもサムライブルーが良く似合 ってるね

    日本代表の選手たちペア色のお揃い色の青いコーデ w

 

 

惠ちゃん  次のイザ出陣は

ミルハスですね (フランス語)おしゃれなネーミングの
                  in秋田

      お菓子のような名前ですね^^

そして仙台 ^^

   

 

今からどーんどん 年末ジョジョにカウントダウンだね」

   𝓬𝓸𝓾𝓷𝓽𝓭𝓸𝔀𝓷

      楽しみ~*がいーーーっぱい
 

      そのまえに𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪☆.。.:*・゜

 惠ちゃんも忙しくなりますね 嬉しいネ 温かくしてね^^

 

       𝓱𝓪𝓿𝓮 𝓪 𝓷𝓲𝓬𝓮 𝓭𝓪𝔂 ✿◠‿◠✿