☆.。.:*・

    コンサートin横浜〜浜松ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした^^♡ 

 

      愉しそーーーー盛り上がりの様子を ぁりヵゞ⑩

 

        

 

 

    

 

 

    

       

 

     

1日目は皆既月食。

天王星食が重なり、浜松に向かう時には綺麗に見えましたよ!♡ 

 

         

       ふしぎ ーーーーーな 

  皆既月食    浜松へ    惠ちゃん,異動の時の素敵なプレゼントだね^^

     神秘で幻想的な世界^^

 

 

      ゆっくりゆっくりと月が欠けていく様子を (月食)観察していました~
                         同じよーに惠ちゃんも観てるよね ~^^ 今宵のこの月を
      今頃と想ってましたぁ~

 

             惠ちゃんも ロマンかき立てられたでショー☆.。.:*・゜

                    やはりね^^(✿◠‿◠)

 

     モードは異世界へ^^   ファンタジーーー^^

              キラキラキラ^^^^

     
 

 

 

この世のまたとないチャンス 

            月食パワーも 惠ちゃんパワーもてんこ盛り~☆.。.:*・♡ 

 

 

        ※日本で皆既月食と天王星食が重なるのは  極めてまれな現象だと

    このダブルの  珍しい現象に 出会う人生って そーあるものじゃないよね^^

         すごいね! (ⅱ)

 

 

 


     ホントに貴重な現象ですよね  

 

            お月様 ミュージアムだったね

 ゆっくりゆっくり

 

 

  昨日の余韻に浸りながら今宵も月を眺めてみました

       今宵はかぐや姫でも居そーな美しい満月です   

 

 

           ポーズは (〟-_・)ン?

ふしぎーーーーーな   ☆.。.:*・

 

          惠ちゃん皆既月食の不思議効果メラメラじゃん^^ww

 

            

 

 

              

 

 

                  楽しみ~*

 

 

         ←この子にも会いたいナーーーー♡