こんばんわん^^    お月様は毎晩姿を変えますne

 

           惠ちゃん^^
      ココ数日 チョットひと休みできましたぁ~ かー?^^

        ヨカッタネ

 

       明日からもまた 

 

           まごころいーーーーっぱいのコンサートツアーがんばってー♡  

 

 

 

       11,4

  昨日は,いいよ~~~~~♪のめでたい  佳き日に 更新ぁりヵゞ⑩^^

        

        いつもより長ーーいw

            長文ブログメッセージw ミラクルだねー     

 

 

 

嬉しくって涙がでそーでした(☍﹏⁰)。    

            ウソデス  ^_−☆

 

       もぉーいいかい まぁーだだよ~~~~~♪  もーイイヨ~~♪114

すなわち隠れんぼの日でもありますね~

     そんなこと 誰が言った^^ 【誰に愛されても】  

 

     

      11月は イイ日が多いね^^ 11月7日は イイナの日です

11、8はイイ歯の日
      良い鉢の日でもありますね~ 

              ニッポンジンハ 語呂合わせがすきだね^^

  

      1/14もイイヨの日だね

 

      イイナイイナ~♪ にんげんっていいな~♪おいしいおやつに ほかほかごはん^^117

 

選択キーは 銀シャリに ^^ 

 実りの秋ですねー  ^^   白く輝く新米が炊き上がると 

            さらに美しくツヤツヤキラキラ~~~~♪輝いて

     

 

       うん見える 光の柱がみえる ワタシには^^

まぶしいーーーっ      

 

 

     銀シャリ大豊作に感謝しながらキラキラ~~~          じゅんさいを入れてお味噌汁,渋いね~

じゅんさい って 梅雨時期じゃ
      (〟-_・)ン?    

 

 

 

     肉じゃがの買い出しに ><

 惠ちゃん/*¨*•.¸¸.♥ 

         夜道の一人歩きだけは 気を付けてね~

くれぐれも

 

       惠ちゃんに何かあったら トップニュースよ ^^

キャーーーー

 

 

     くれぐれもお願いします   

     

      肉じゃがのじゃがいもや 白くて細いこんにゃくが 

あららぁ~
 

       マスクしてても隠せないオーラ

 

      惠ちゃん/*¨*•.¸¸.♥  夜道は 光るLEDパーカーでね^^

 ワンコも首に付けてお散歩してるね~^ェ^

    ピカピカキラキラ)))))

 

       あっ!    キラキラステージ衣装 ,イイカモ~

 普段用 私服,燕尾服有るとイイネ^^

      

 

       

 

                

 

         惠ちゃんのしあわせは みんなのしあわせ♪

しあわせのお裾分けぁりヵゞ⑩  

 

       きょう*:.。. .。.:*も いざっ! 明日の出陣式に備えてください

 

 

    

 

     

8日夜は「皆既月食」 惑星食も同時に起こるのは極めてレア現象 次は322年後

 
    ビーバームーン    Beaver Moon、海狸月   

   

11月8日(火)夜、満月に「皆既月食」が起こります。広い範囲で晴れの天気が期待できそうです^^

    

皆既月食と惑星食が同時に観測できるのは、極めて珍しく、前回は日本では1580年7月の土星食までさかのぼります。次回は2344年7月の土星食ということで、322年後になります。生涯で見られること自体が稀な、かなり珍しい現象です。

 

      皆既月食の満月に願い事 お願いしてみよ~   何をお願いしますか~