びゅーーーん♪ 

      あいらーびゅーーーーん♡

 

Hi 信じてますます~¤·.¸¸.·´¯`·.¸¸.☆♡

       ※ 歌のまごころはしあわせを運んでくれるのだと信じています。Hi 

 

 

       ~キラキラ青い鳥が  眩しい~おとぎ話のよーにしあわせを 運んでくれるのです^^ 信じてますます~¤·.¸¸.·´¯`·.¸¸.☆♡

Hi

 

      きょう*:.。. .。.:*も  チルチルとミチルと惠ちゃんは^^

     綺麗な羽根を広げて    気持ち良さそうにーーー 羽ばたきます びゅーーーん* 

           きゅーーーん♡•.¸¸✲゚   きゅん

                                 こんにちはーーーって 世界の国~♪元気に歌いまっせ! Hi 

 

 

            たよりにしてまっせ^^ 

 

わが心の大阪メロディー」です!       あいらーびゅーーーーん♡  

 

 

 
       
                            楽しみ~*  
 
 
 
               
 
 
             wwwww  wwwwww
 
            渡辺アナwww
  
           
      gооđ゚・☆ мояйiйg゚♡゚・。♥。
福岡の今朝も寒いです~ 大阪は?   
 
         食い倒れ 大阪は?いつも元気に燃えてるね。♥。
                  元気いっぱいたくさん汗を流してください   

 

 

      エリー my love so sweet 

         昨日から 勝手に エリーになってしまって エリー漬けでした^^ましたーーー~~♪

          クラクラクラ)))) 

 

           

 

    恵美子~♪ 君の名を呼べば~~~~~♪せつないよやさしさはいつもカラカラから回り~

           恵美子~♪君の名を呼べばaaa

   

     長渕くんが^^ ドアをノックしてくるかもね~ コンコンwww

 

 

 ひこにゃん出陣
       この子も 不思議なオーラを放ってますね~

 

    ひこひこひこ)))))

 

                

 

 

             ピョンピョン)))))  カエルさん♡  ^^^^^

 

  ゆうめいな  佐賀のピョンピョン)))))  カエル飛び.:* 

            ひこにゃんは飛ばないね^^ 招き猫ですね~·.¸¸.☆♡(=^..^=) にゃー      

 

 

       惠ちゃん♡  ひこにゃんに魔法のジュータンを買ってプレセントしたらヨカッタネ^^

 びゅーーーん きゅーーーん✽´◡`✽

 

          空飛ぶネコにゃん   そんなおとぎ話聞いたこと無いネ^^

 

 

       惠ちゃん 四方八方 駆け回って大活躍でしたね^^·.¸¸.☆♡アシスタントお手伝いしたり~

 

       
 

      お約束の投げキッス出陣 (´εチュ ღ.:*)心の炎が眩しいーーー·.¸¸.☆♡

 

          クラクラクラ)))) もうアカンわ