ふいにまた すだれ雨の気配の きょう*:.。. .。.:*この頃^^

    ですが、またカラリと晴れてきました~

       夕陽の 残照がパーーー

 

 

    惠ちゃん 夏の黒、を爽やかに着こなして かっこいいいーー

    生配信のあと、テレビやラジオの収録で お着替えでしたか^^

 

 

  ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

 

     惠ちゃん 11回めの YouTubeチャンネル「惠チャンネル」

 ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした^^

     生配信ぁりヵゞ⑩

 

       ただ今生配信中は いつも途中から参戦で^^

  参戦と言っても

     一歩下がったトコロから地味ーに観てる 惠ちゃんネルを^^

 

 

 

      •*¨*•.¸¸✲゚•*¨*•.¸¸✲゚

 

  たまに書くコメントも  一応気合い入れて書いてるけどね 

    ワケワカメな不思議コメはだから  止めんとね^^ 

  っと言うか 惠ちゃんの眼に入る事は無いから テキトーです

 

    でもね~ たまには読んでくれーーーーーーって >< 

   一チョ前に書いてます~

 

 質問コーナーも

   みかん坊やに入れたおにぎりは (〟-_・)ン? 

     また玄関に忘れたの~ って尋ねたかったけど、、、、

 

  その世界のムードじゃナカッタネ~ 止めててヨカッタ~•*¨*•.¸¸✲゚

 

  いつも書くのはキマッテル

    アホッチーどーでも良いことばかりだから

 

 ※ 先先週は 惠ちゃん家の ネコバス君は 元気~(〟-_・)ン? 

  我が家のネコバスは 元気よーーーーって書いたり

 

   ·.¸¸.☆♡ やはり無視 

 

 

 

 

   ジャンケン勝った!を  “買った と書いたのも 作戦その③ 

   あー そこのアナタ 字が、

        漢字間違ってるよーーーって言ってくれることを期待して

  何度も 1~2秒毎 同じコメを 4~5個並べたけど

 

      あーーー! 

 

 

         

 

  

    いぢ桁

  そーよ 1年1年)))) オトナだー オトナだー分別弁えた^^っと思ってたけど

   結構 自分って 大人気無いトコロも有るんだなーーって安心しました^^

 

 

     

 昨夜は チョット 鳥の行水のよーに 数分だけいぢ桁から  すー

 

  “人間アキラメが肝心って言う残照!

  有名なコトワザ

  

 “鳥絵は無いけど

    諦めの良さが“取り柄です

 

    

   

    

    古池や~かわず飛び込む水の音 ! パシャッ!

 突然カエルが池に飛び込んで

       あー僕も きょう*:.。. .。.:*はカエルになりたいなぁーーーって  

   横目でチラリ   でも深さがないなこの池ーーー コマッタナ

 

 惠ちゃん おいで一緒に遊ぼう~水遊び ピシャピシャ))))

 

     あの日、松尾芭蕉も飛び込みたかったハズよね~

  飛び込んだのかな(〟-_・)ン? 

 

 

  

 

   

 

    おっ 髪型変えたのね~

   いいじゃん

 

  懐かし昭和のGSスターのよーだね たまには冒険もいいじゃん^^

 

 

        

    

     

 

    

 

      Byeー♪.Byeー♪.またね~