ぐっどもーにんぐ

  ひらがな入力も (-。^)good!!だね~

 

 

 

  あれ~~~  (°o°;)

 

     そなた様は今話題のアマビエさま^^  何故かニコニコ笑顔ですね~ 笑

 

  おやおやっ  びしょぬれで、~>< 冷えたでショーーーーー

 

 

 

  拙者 玄界灘の荒波を泳いで来た

    

  そーでごじゃいますか あの玄界灘を (°o°;)

  それはそれは よーこそ きょう*:.。. .。.:*は ♨っくりしていってくだしゃい^^

 

   今お茶を

 

    そーもしておれぬ

  拙者  6/25 20:00 前には帰らねばならぬのじゃ

        何があろーとも じぇーーーーーったい

   

  そーでごじゃいますか あまびえ様

  コロナでお忙しい中 ご苦労様でごじゃいまs

   3本足で 泳ぎ辛でしょー  ズッコケ無いよー無事をお祈りしてます

 

  よーーく見たら アマビエ様は、 演歌歌手の あの惠ちゃんに似て御座いますね~

  イケメンダー 

     あっ手にはマイクを♬

  ¤·.¸¸.·´¯`·.¸¸.☆♡

 

   ウロコも 美しいでごじゃいますですね~

   まるで鯉のぼりのよーな)))))キラキラキラーーー☆.。.:*・゜ 

 

  

 

 

  そなたと ペチャクチャ言ってる暇は無いのだ

 拙者は帰る

 

  くれぐれも コロナ対策して気を(´εチュ ღ.:*付けたまえ~~~~~

   ほんじゃさらばじゃーーー

 

  びしょ濡れが乾く暇もなく 帰って行きました  おしまい^^

      アマビエ様~

 

  

 

 

 惠ちゃ~~~~ん  はーぃ

  

   今夜"8時だよ!いらっしゃ〜い!"【Streaming+】

  待ってるよ~ ☆.。.:*・゜