gооđ゚・☆ мояйiйg゚♡゚・。♥。^^

    6月の 新歌舞伎座特別公演が中止になりました!  ツライね クヤシーね 疲れるね

 

      長期戦は覚悟の想定してても

   ここまで長期戦になると  サスガの惠ちゃんも、やっぱり不安よね

 

  (お越しになる皆様も みーーーんなご理解賜っていらっしゃる方ばかりで 助かるね、救われますね 惠ちゃん、)

     

 

   いつものよーにブログ短いメッセージだけど 笑

   サラリと書いてるようだけど、、、、!

   ホロリ本音が滲み出てますよ

    故郷の偉大な 筑前高校担任の 福田先生の助言でも仰ったように 惠ちゃんの 本音で語ってますね

 

   そうですよっ

   惠ちゃんらしい~素直でイイネ 読んでる方もその方が疲れません^^

 

     叫んでいいのよー大声で、、、、! 夜空に向かって お月様を見ながらネ^^

 

       ^^ 本来であれば、北海道ツアー中。

  だよね~

   爽やかな5月の北海道で 本来ならみんなで盛り上がってるころでショーーーーー^^

 

      昨年は スカーレット色に身を包みながら みんな赤 

  唇アイテムも あれこれ 楽しみながら~w

    そうだ 残照色も スカーレットも 色が良く似てるよね

    オレンジがかった赤色で  w

 

        ビミョー

 

        

 

 

    みんなコロナが悪いんだ 誰も悪くない 犯人はコロナダーーーー  そーだぁ

 

       そーだワン  (・x・U)

 

 

 

 

 

     

 

 

 

  懐かしい惠ちゃん

 

  

  

  あっまた 思い出させたね^^

  2019を

      ざーーーーっと振り返りも たまにはね^^疲れた頭の体操!

 

        キラキラキラーーー☆.。.:*・゜ ↑この盛大な時代が戻って来るのも近いでショーーーーーーー(*´ސު`*)

 

        

    

 

      

  いつか必ず花開く

   日本の夜明けも もぅ直ぐぜよ~  オーーーーー!間近だ

   エイエイオー))))

 

      “天はワレワレを見守った!

 

 

 

 

      

 

     

 

        

        

 

  僕、もぉー ダイジョーブだー血潮漲る惠ちゃんだ 強いんだーーーーーー(*´ސު`*)

 

 ガンバレ僕! 自分頑張れ~

   みんなガンバローーー*。★*・゚ オーーーーー!

 

 

  オンライン生配信 惠ちゃんねる  楽しみ~*

     

     

 

   

 

   ↑惠ちゃん いつの惠ちゃん(〟-_・)ン? 

 青い衣装は知ってるアルネ^^

    投げキッス チュッチュッ大盤振る舞いです ♡ (´εチュ ღ.:*

 

      何故か数年前のファイルの中に入ってたーーー

   勝手にココ行こうって 入って来たよーです 惠ちゃんが (´εチュ ღ.:*