(^ー^)ノ☆*.。  会員限定コンサートスタート in愛知 ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした^^

 

   ㊗始まりましたね

    新曲「残照」を、初披露しました。

 

 

    期待の新曲のご披露~ おめでとう~  

   惠ちゃん ワクワクドキドキでしたね^^

  先駆けて^^

デビュー20周年記念曲

 

     ㊗ 渾身の一曲、ファンの皆さんの反響で 素晴らしいですね^^

 

    早く 生「残照」聴きたい^^

 

    

 

    『残照』 MusicVideo(Short Ver.)を公開!ありがとう~

 

   

    

  切なく優しく そして力強く 壮大なるスケール感ですね

    20周年目の 楽曲パワー炸裂 サイコー^^

 

 

 

       

 

     TBSチャンネル1「山内惠介イタリア紀行 後編」  楽しみ~*

 

 

    おつかれさまでした~.:*

 

      仲良しこよしショット ぁりヵゞ⑩

     何か ↖↖惠ちゃんの方に、斜めに傾いてるけど~ 

 

             僕は気にしないもん^^