gооđ゚・☆ мояйiйg゚♡゚・。♥。 今朝は冷え込んでます^^ : 

      in山口ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした~

    

  惠ちゃん ゆかりある山口県で再びコンサート 嬉しいですね^^

   全国各地にゆかりの地が有る中でも

“星野哲郎先生のふるさと・周防大島

 

     山口は特別ね   惠ちゃん感慨深く煌めきますね~

 

 

        

 

    

      今では“巌流島と言えば “山内惠介です 

          山内小次郎 言っても 過言じゃないよねーー

   

    小次郎惠ちゃん ダイスキ♡

       

 

      頭のテッペンから爪先まで 佐々木小次郎さま 笑

    書き書きしながらクスクス笑うのは だれだー

      何かオカシクって ゴメンネm(_ _)m

 

   爪先まで 残すところなく 全身 佐々木小次郎

       惠ちゃんの小次郎出で立ち スキだな~

   

   あれから何年 また甦ってキマシタ^^

     (〟-_・)ン? あの頃 小次郎世界に ずーーーーっと浸ってたなぁ~

 

 

↓  しものせき惠ちゃん、  k..a.....w.................a...........iiiiii!

 

 

 

   ふぐ提灯まえで^^

      私服惠ちゃん、だぼだぼパンツでゕゎぃぃ~

            k..a.....w.................a...........iiiiii!  キャー

  何でも似合うーーー!

   惠ちゃんが着たら “ハーレムパンツのようね^^

    たちまち  ぶっ飛び “アラジンじゃん wwwww

 

 

     下関の幸福の ふぐ料理も美味しかったでショーーーーーーー(*´ސު`*)

   ますます“福を呼んでーーー^^

 

   

        

 

    盛り上がりのライブの様子をぁりヵゞ⑩

   熱気が伝わってきます^^

      ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした^^

 

     ハロウィン素材 いーーーーっぱい

   キラキラ過ぎるって☆.。.:*・゜

     ケッコーこれでも邪魔にならないよう~気をつかってるのよー

 

  本人、ハロウィン行事には マッタク興味無いけどね 収穫祭って事で^^

  

 これでもネ 見てて愉しいよー言われ

     って言われると ツイツイねm(_ _)m

 

 

 

  と 言いながら

   ↓せーの デマシタ 2019の ハロウィン惠ちゃん^^

 

 

 

    

   おばけ屋敷へ よーこそ~

   

 

     

     

  ↑2017の昨昨 昨年の 仲良しニャンコとゕゎぃぃにゃ~(=^..^=)

  にゃ~

      頭の先っぽだけ ハロウィン」でーす^^

 

 

    

 

 

                    

 

   

 

  懐かしいっしょ

   ファイルの整理してたから~  あっソーダ  連れてキマシタ

  昨年の安室ちゃん引退の あれから1年

 

      アムロちゃんは何処に^^

     あっ コレ ケッコウ並んだようよお買い上げ特典でいただける紙袋

       天神ユナイテット(福岡天神限定の) キラメキ通りはアムロ一色の^^

   

 yumeちゃんは1枚頂きました、 だから早速ね^^

 

  H&Mの アムロちゃんとコラボのビニール手提げ袋は 会場に連れてったよ

     関心度 ↓

 

    昨年のサンパレスあれから1年 

あの頃 引退一色だったね  

   ヤフオクドームも 見上げるよーな大ーーーきなアムロちゃんが居たらしいよ

 

   惠ちゃん使ってるかな~ 紙袋 (〟-_・)ン? 

 

    福岡限定の、 何人かの人と プレゼント被ったカモネ~

     何枚有ってもいいじゃん

         スタッフ様に アゲタ     イイケドォー.(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

    まさか惠ちゃん 紙袋提げてアッチコッチ行かないでショーと想い

  たまり溜まる 小物のグッズ入れ整理などに使ってね~書いてたよー

        惠ちゃん チャント読んでくれてるらしい~  サスガね

 

         ほっ!

     

 

          

 

         またね~きょうも高知*:.。. .。.:*Fight