惠ちゃん お疲れさま~^^ きょうも*:.。. .。.:*お仕事でしたか~  毎日暑いですね~ もぅ何処に居ても  アッチチーですね^^  お客様の顔を思い浮かべながら、ラジオの収録です^^ 嬉しいお言葉 楽しく読ませて頂きました^^  ゕゎぃぃポーズ取って ディナーショー でショーーーーーーー(*´ސު`*)  奥野氏 ナイスショット.:*  ぁりヵゞ⑩

 

    惠ちゃん もぅホントは残暑お見舞いの時期だけどね~

 今年はまだ ずーーーーーーっと 暑中お見舞いですね~

  いつまで続くのでしょーーーーーーー(*´ސު`*)ね^^

 

 

       

 

    惠ちゃん暑いときは熱いものを^^

   って言いながら 冷たい飲み物ばっかり飲んで 根性無しです ワタクシのこと^^

      ほんとめんぼくない 誰に

 

 そー言えば  ぶーーーーんってやってくる 蚊も 今年は熱中症ですって^^

     蚊取り線香が売れないらしいよ^^

  コマッタネ

     じゃない ヨカッタね~•*¨*•.¸¸✲゚

 

    だから 惠ちゃん お気を付けあそばせ~

 蚊さんも 心地よく 涼しいお部屋に忍び込んで来ますよ~^^

   ぶーーーんなんて 声出す力 無いからね~ 無言でヨロヨロ~言いながら来ます

 

 

   惠ちゃんのお部屋来るカモヨ~

        ヒンヤリ心地良いな~って

 ちょっと涼ませてくださいませんか~

    あのぉーーー

    出来たら ちょっとお水もいただけたら~

  あっいえ ほんのチョット おちょこ一杯で結構です~^^

 

     惠ちゃんどーする お水もご馳走します~^^笑

 

    蚊さん たちまち元気になりますよ~^^ 

 .:* .:* .:*

      助けていただいて ありがとう御座います 

    ご親切に m(_ _)mペコリ カタジケナイ

 

 

    何かお礼がしたくって

 

     何の、、、、、!

      

   助けていただいた恩返しに 一曲

 

      お礼に 歌を歌わせて下さい  プロ歌手さまを前にお恥ずかしいですが

 

 

   お耳をすこーし^^

 

     耳元で囁きますから聞いてて下さい^^

 

     じゃー行きます

 

   ぶーーーーーん

 もぅチョットコブシを効かせたが良いですか~

 

   はいっ! ぶぎゅんぶぎゅん ぶぎゅ~~~~ん^^

 

    えっ! ウルサイデスか~

 

    ちょっと飲み過ぎたかなー 盃の水^^ 水で酔っぱらいか、笑

 

      惠ちゃんのおもてなしに 嬉しくって酔ったんだね~キット

 

    

 

 

 

 

    

 

      蚊も暮らしにくい世の中になったもんだね~

  世知辛いのぉ~

    蚊取り線香に幸あれと祈ります~ ^^