おはようございます~.:*   雨の大阪でしたね~ 2日目お疲れ様でした~.:* ^^  でも惠様に会えるとなると ファンの皆様、、、 雨だろーが大雪だろーが冬の嵐“ だろーが そんなの モロともせず もー 気分は、 ねじり鉢巻きどころで 気合充分でショーーーーーーー(*´ސު`*)笑 

 

    私には その強靱さが無いのです~ めんぼくんない

   惠ちゃん*:.。. .。.:*ブログ更新ノンストップでありがとうございます^^

      嬉かぁ~^^

 

  座長公演のお写真もぁりヵゞ⑩ございます^^

      競演の 朝倉一さん 今回は~   ガラリですね~^^

     ヘンシーーーン!

 

   脇で支えてくださる ベテラン俳優さん^^

      時代劇は、 出で立ちで  役柄で一目瞭然の世界ですね^^

     この方の事も   朝倉先生と お呼びですか~^^

  ベテランさんのようですね~.:*

 

    

   、前回は 若殿をお守りする役でしたね~.:*

         役に拘わらず 守り神でショーーーーーーー(*´ސު`*)

    守護神殿が きょうも*:.。. .。.:*いーーーーーっぱい

 

      きょうの大阪は 晴れ間が広がりそうですね~ ☆.。.:*・゜

   3日目座長公演もガンバッテ*。★*・゚

 

     

 

   ♪あなたから~ 許された口紅の色も 枸橘の~花よりも

 薄いニオイです~♪

 

      懐かしい~

   この歌も 母のお腹の中で聴いてました~.:*^^

 

  ではみなさまも良い日曜日を^^