ひゅーひゅーー寒波到来です~ .:*   :;(∩´﹏`∩);: 節分追儺(ついな)式  ㊗ 盛大に執り行われましたね~   豆まき 豆まき *:.。. .。.:*нαρρy~~~~♪ 節分祭 福をたーーーーくさん 連れてきましたね ~ ありがとう~ .:*   惠ちゃん 小さくても見えますよ~ 左に^^   

 

   鬼はそとぉ~ 福はうちぃ~♪

 

      厄除け招福~で 福よ来い 春よ来い~

 

    惠ちゃんも 皆さんも 楽しそう~☆.。.:*・゜

  惠ちゃんの 撒く豆まきを  多くのファンの方が キャッチして

 

   たーーーーくさんの 笑顔が伺えます 想像!~^^

    いいな~.:*

 

      *:.。. .。.:*нαρρy お写真をいーーーーっぱいぁりヵゞ⑩

 

           【福】を いーーーーーっぱい つかんで

  今年も1年佳い年で~

 

     我々も開運の 連鎖反応が 始まったよーです ^^にこっ♪ あやかり組~

 

       惠ちゃんも 【福】を撒いてきた 達成感で輝いて見えますよ~

   ↓下の豆まき お写真特に いいね~

 

     味噌まんじゅうのもゕゎぃぃでしゅね~

  毎日 何方かからの差し入れね 嬉しいですね~

    

       お稽古も 大詰め、 ガンバッテ*。★*・゚

 

 

  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

     ☆.。.:*・゜

 

  歌うSHOW学校~ また笑ったね~

    爆笑SHOW学校 ショーーーーーーー(*´ސު`*)

 

   

 

 

 

     おっ 惠ちゃん^^(°o°;)

 

   アニメヒーロー オモロイかったね~.:* 笑  

五木先生の、鬼太郎

         目玉オヤジに 尋ねながら~ 笑

 

 

   この ドラム登場は ほんと サプライズだったよーね~^^

  みんな(°o°;) びっくり

 

       五木先生 ドラムもお上手~^^

 

 

  惠ちゃんも 折角だから~ ドラム叩いたらヨカッタのに~

   何せ 押しも押されぬ、

      演歌界の ヒーローでショーーーーーーー(*´ސު`*)

 

    嵐を呼ぶ男“  

     惠ちゃん 一声、嵐を巻き起こしたら~ヨカッタね~•*¨*•.¸¸✲゚

 

    マネゴトでね座って テキトーに叩きながら 歌う~ ↑惠ちゃん

 

     ↑画 ドラムに ほんの数分~マネゴトしてます~ ↑

  惠ちゃん でもテキトーは イケマシェンネ^^

      高○純次じゃ 無いゾーって^^  

  

  ※ 惠ちゃん たまには ミスターテキトーも ファンサービスですよっ!

 

      ビミョーですが^^

 

 

   ↑画像

 五木先生も キョーツケです^^    

   今にも レイをしそーね m(_ _)m 礼! 敬礼!    

         教着け  ← 漢字合ってる~?

 

      

      山内先生“ オミソレシマシタと^^ 笑 (゜▽゜*)♪’

      叩けるじゃないかー 

        叩くだけなら~^^

 

 

 

 

    

 

   演歌調で 朧月夜 笑ったね~.:* ^^ サイコー

 

   

 

   

  ウルトラマンヒーロー シュワッチ ^^♪

     まさか こんな日に ウルトラマンを検索して連れてくる日が来るとは^^

  夢にも思わなかった~

 

   別に連れてこなくてもいいんだけど~

      ちょっとね 雰囲気作り~^^     

 

      日本のアニメは 海外でも有名だから 何でも出せます ↑

       ウルトラマンも シッカリ居ました~ minigif

 

 

  おいらはドラマー やくざなドラマー♪

 

  惠ちゃん ノリノリで カッコ良く歌ってくれました~

     コノヤロー コノヤロー パンチだー

 

    ¤·.¸¸.·´¯`·.¸¸.☆♡

 

    惠ちゃんも 今度は ドラム練習して欲しいなぁーーーって思いました^^

      カッコ良く 歌いながら 叩きながら~

    嵐を呼ぶ男 イイヨネ~

 

  おっ 誰だ  んっ! 日活スターか?

       

 

  ↑画 ゕゎぃぃでショーーーーーーー(*´ސު`*)^^

  上に 乗せました

    裕ちゃん 

    惠ちゃんの いつか 日活スターのよ^---に^^

 

 

      ドラム叩くときは やはり  蝶ネクタイ タキシードですねーー^^カッコイー

   貴公子服 燕尾服でもいいよー^^

 

   決して 誰かさんのよーな 鬼太郎衣装で ドラム叩かないように^^

      やはりカッコ良く、 正統派 タキシードでショーーーーーーー(*´ސު`*)

  .:* .:* .:*

  観たな~

    ピアノ弾き語りでもいいな~.:*   

    

   東京の寒波が 福岡にも飛んできたよーです

       雪が朝ちらちらしてました~^^今夜は雪景色のよーです^^

 ひゅーひゅーー :;(∩´﹏`∩);:

        

 

      灯油も高くなったなぁ~ poohが言ってました