こんにちは(^-^)


ご訪問ありがとうございます(*^^*)


KIRINさんの午後の紅茶
ディズニーデザインボトル。


ミルクティーには
すぐに出合いました!

2種類購入。




ミニーちゃん♪







美女と野獣♪






ミッキーデザインは、
無糖紅茶らしいのですが、

ミルクティー購入のお店では、
ノーマルデザインの物しか
ありませんでしたショボーン


どこにあるのかな❔


お買い物に行く度に
ドリンク売り場をチェック!


やっと!

出合えました~\(^-^)/


ミッキーラブラブラブラブ こんにちは照れ









他のお買い物品もあったし、
徒歩だったので、3本のみ購入!


ノベルティーも
あるらしいのですが、

ワタクシ▪▪
なかなか出合えません(^_^;)


先日の生茶ボトルが久々でしたウインク


ミッキーボトルに出合えて
嬉しかったお話でした(*^^*)