こんにちは(^-^)


ご訪問ありがとうございます(*^^*)


先日、アップデートがあった
ディズニーリゾートアプリ。

更新した後から、
急にエラー表示が出始めました。


まず、最初のこの画面の時に

「エラーが発生しました」




その後、開き、待ち時間や
新エリアも表示されました。

スニーク1日目の時。

下矢印



レストラン検索も出来たので、
先日のドリーマーズ▪ラウンジの
PSも取れました。

予約確認メールは、
すぐに届きましたが、
アプリに表示はナシ!

あれ?
いつもならすぐに表示されるのに▪▪


アップデート前に取っていた
インしない日のPSは表示されています。

更新ボタンを押すとまたも

「エラーが発生しました」


レストランでは、アプリの表示は
必要ないので、う~ん?と
思いながらも、そのままに。

そして、本日
(前置き長くて、すみません🙇)


10月下旬のワンデーを課金❗(笑)

またもすぐに予約確認のメールは
届いたのにアプリに表示されない▪▪

メールからチケット表示で
入園は出来るけど▪▪


今、アプリが
ちゃんと動いてくれないと
危険注意 


エントリーできなかったらガーン


ボンヴォもショップの入店予約も
撃沈のワタクシ


アプリでしか
新エリアグッズを買えないガーン


来週のインパが迫る中、
どうにか復旧させておきたい。


心配性なワタクシ
リゾートのお問い合わせ窓口
アプリ担当の方へお電話しました(^_^;)


繋がるまで少し時間がかかりました。
お問い合わせの方多いのかな?

今の状況を説明した後▪▪

「アプリをアンインストールして、
 再インストールしてみてください」

とのお返事。


今現在予約済みの分は、
ログインすれば表示されるので
大丈夫とのこと。


そうなんだ!と思いながらも

アンインストールボタン押して、
再インストール▪ログインまで
ドキドキです。


ログインしたら▪▪▪


無事に復旧!!


課金した(笑)チケットも
表示されています。


これで、少しは安心して
来週インパークできます照れ


無事にエントリーと
アプリショッピングができますようにお願い


何でもデジタル化していって
便利は便利ですけど、


アナログ的なワタクシ
ついていくのに必死です(^_^;)


長々とヒトリゴト
お読みいただき、
ありがとうございましたおねがい