こんにちは(^-^)
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
先日、アップデートがあった
ディズニーリゾートアプリ。
更新した後から、
急にエラー表示が出始めました。
まず、最初のこの画面の時に
「エラーが発生しました」
その後、開き、待ち時間や
新エリアも表示されました。
スニーク1日目の時。
レストラン検索も出来たので、
先日のドリーマーズ▪ラウンジの
PSも取れました。
予約確認メールは、
すぐに届きましたが、
アプリに表示はナシ!
あれ
いつもならすぐに表示されるのに▪▪
アップデート前に取っていた
インしない日のPSは表示されています。
更新ボタンを押すとまたも
「エラーが発生しました」
レストランでは、アプリの表示は
必要ないので、う~ん?と
思いながらも、そのままに。
そして、本日
(前置き長くて、すみません🙇)
10月下旬のワンデーを課金❗(笑)
またもすぐに予約確認のメールは
届いたのにアプリに表示されない▪▪
メールからチケット表示で
入園は出来るけど▪▪
今、アプリが
ちゃんと動いてくれないと
危険
エントリーできなかったら
ボンヴォもショップの入店予約も
撃沈のワタクシ
アプリでしか
新エリアグッズを買えない
来週のインパが迫る中、
どうにか復旧させておきたい。
心配性なワタクシ
リゾートのお問い合わせ窓口
アプリ担当の方へお電話しました(^_^;)
繋がるまで少し時間がかかりました。
お問い合わせの方多いのかな?
今の状況を説明した後▪▪
「アプリをアンインストールして、
再インストールしてみてください」
とのお返事。
今現在予約済みの分は、
ログインすれば表示されるので
大丈夫とのこと。
そうなんだ!と思いながらも
アンインストールボタン押して、
再インストール▪ログインまで
ドキドキです。
ログインしたら▪▪▪
無事に復旧
課金した(笑)チケットも
表示されています。
これで、少しは安心して
来週インパークできます
無事にエントリーと
アプリショッピングができますように
何でもデジタル化していって
便利は便利ですけど、
アナログ的なワタクシ
ついていくのに必死です(^_^;)
長々とヒトリゴト
お読みいただき、
ありがとうございました