溺れる者は藁をもつかむ。皆さんはそういう時、どうされていますか? | スピリチュアル コンサルタント YoUMe(ユミ)の部屋

スピリチュアル コンサルタント YoUMe(ユミ)の部屋

心・身体・感性に同時にアプローチするYoUME Method/ユミメソッドを考案したスピリチュアル コンサルタント YoUMe(ユミ)こと、舟生侑未(ふにう ゆみ)の
人生観や生き方、物事の考え方などについてのブログです。

人生、大なり小なり、山あれば谷あり。

何をやってもダメな時は、本当に何をやってもダメ。

やればやるほど、蟻地獄に落ちていくように、やることなすことが全て上手くいかないという時があります。

自暴自棄になって、お酒が飲める人は浴びるように飲み、翌日、目が覚めた時には別の未来がやってくることを願い、意識を消すのですが、翌朝、目の前には変わらない毎日が横たわっている…

 

 

そんな時にやってはいけないこと。

中途半端な処方箋を講じること。

誰も自分のことをわかってくれないと言いつつ、ちょっと理解をされたかと思われる人に、つい、心を許してしまい、また、それが逆ザヤになる…

運が悪いときとは、概してそういう連鎖がつながっています。

それを断ち切るための努力をしなければならないのです。

 

最近、様々な相談を受けていると、こういう時に、自分をさらけ出すことができる人のほうが、この悪い運から脱出するスピードが速いなということです。

 

「でも、舟生さんの場合は、話していると、目の前の人がイメージしていることがビジュアルで入ってくるんですよね?だったら、さらけ出さない人の運気をよくすることもできますよね?」

 

そんな風に言われる方もいます。

その答えはイエスであり、ノーでもあります。

 

包み隠さず話をされる方の場合、ビジュアルの一部がぼやけることはないのですが、そうでない方は、どうもうまく見えないところが生まれます。

それが何かということを追いかけるのですが、ブロックされているため、情報が上手く取れないのです。

そして、大概が、そこに問題のコアがあったりするのです。(コア出ない場合は、センサーが引っかからないので、スルーします)

 

それを取り除くことができた時、情報が流れ始めるので、運が上手く回り始めます。

もちろん、最初はとても小さなことかもしれません。

でも、後々、振り返ってみると、そこが出発点だったということもあり得るのです。

 

また、そういう時に限って、変に人の言うことに耳を貸してしまったりします。

それはそれでいいのですが、辛いですけど、そういう時こそ、自分の眼で、耳で言われたことが本当に自分に合っているのかということも考えましょう。

 

仕事柄、多くの起死回生を果たした企業家の方々にお会いすることがあります。

彼らが経験したどん底は、私たちの想像をはるかに超えています。

ただ、そこから這い上がり、現状にまで復活する過程において、この負の連鎖を裏返す方法を皆さん手中にされています。

 

そして、その過程で、精神性や宇宙の法則といったことを勉強され、自分の中に落とし込まれています。

 

 

せっかく生まれてきたこの世界。

辛い状況にいるということは、おそらく、自分が越えなければならない何らかの課題があるのだと思います。

 

辛いですが、それに背を向けず、1つ1つを受け入れていった人たちだけが迎えることのできる境地があるように思います。

 

50を過ぎ、残りの年月を考えた時に、ふと、この後、自分にできることを再度、自分に問いただしたいなと思うところです。

 

 

YoUMEメソッドとは

 

【特徴】

「YoUME Method/ユミメソッド」とは、

 

心(マインド/メンタル)
身体(ボディ)
センシティビティ(感受性/感性)

 

の3つに同時にアプローチし、身体と心のメンテナンスを一気に行い、

  1. 健やかなボディラインをもった身体をゲットし、

  2. それによって裏打ちされる強いマインドを確保することで

  3. 個々人の中に眠るセンシティビティを発揮させることができ、

  4. それによって、ゴール達成の邪魔になっているリミッターを取り除き、

  5. 持てる能力を十二分に引き出し、向上させ、

  6. 自分らしい生き方ができるようにする

メソッドです。

【効果】

​人はボディ、マインド、センシティビティのバランスが崩れると、何かしらの不都合を感じるようになります。
この状態が長期化すると、心も身体も感覚が麻痺し、外からはわからなくても、本人における虚構感や倦怠感が募ります。

このバランスの崩れを元に戻すことで、ボディラインは元より、健康で幸せ、かつ自分の能力を最大に発揮できるようにすることが、YoUME Method/ユミメソッドのゴールです。

【要素】

​YoUME Method/ユミメソッドは、自己啓発の祖とも呼ばれるルー・タイス氏と脳機能科学者の苫米地英人さんが体系づけたTICEコーチングや認知科学をベースにした気功やヒーリングといった様々な知見を用い、構成されています。

 

 

◆YoUMEメソッドに関するお問合せ ⇒ こちら

◆パーソナルセッションに関するお問合せ ⇒ こちら

 

◆オフィシャルサイト ⇒ こちら