1つ前のブログ、元旦だった…汗笑



2018年のブログは、きちんと書いていくぞ~!って決めた矢先からこれだよ笑




1月は駆け足で過ぎ去っていってしまって、


2月に入って早5日、


いかがお過ごしでしょうか??


1月は、お正月に母方のおばあちゃんに会えなかったので、


お姉ちゃんとデイサービスへお邪魔してきたり、

おかーさんの運転手をしたり、
まさか親戚の本宅近くにこんな素敵なロケーションがあったとは…!!


黒羽麻璃央ファンミーティングに参加したり、
みかちー虎ノ門に降り立つキラキラ


うたプリの新譜、「Lost Alice」が発売になったり、

曲もお話も構成も何もかもめっちゃ好みでした…!!


刀ミュ、つはものどもがゆめのあとのライブビューイングに行ったり、

その後りゅーさんとご飯食べたりハート


割りと毎週アクティブに動いていたな…!笑


そしてここ近々は、年明けから取りかかったお仕事の案件が漸く仕上がり、ホッと一息ため息汗


2度失敗してからの、3度目の正直。


やっぱり場数が少ないものに関してはまだまだ知識も技術も追い付けていないなぁと痛感。


今のお仕事に転職して、1年と半年経った今、新たに発見することや今になってやっと失敗せずに出来るようになった事も沢山あったりします。


最初はただただ怖いだけだった上司とも、だんだん、何となくだけど前よりかはコミュニケーションがとれるようになってきたり…キラキラ



失敗が続いたときは終わりが見えなくて、


凹んだり自暴自棄になりがちだけど、


一度関わったのなら、最後までやり遂げないと。


社会人に成り立ての頃、色んな失敗をして、辞退したり逃げてきたりしてきた経験を沢山してきました。


自分で抱えきれない物事をこなそうとして、手一杯になって失敗して。


自分で抱えきれる分量が解ってきた今、一つの事をきちんと成し遂げる事の大切さ、
それを通して周りの環境とどう関わっていくか。


社会人になるってなかなか難しい事だけれども、


これからもやりたいことをやるために、


頑張ってお仕事せねばため息




願わくば、

お賃金up↑*↑*をばっキラキラキラキラ笑




1月は月の半分を冷えやら何やらから来る体調不良で臥せっていたので、


2月は健康に元気に過ごしていきたいところですな!


月末には一年ぶりの京都遠征だしheat+kira*





この衣装のリンちゃんの撮影もしたいなぁ…★


撮り合いお声かけしてみようかなぁheat+kira*



ではでは!