この季節がやってきた~~~~っWハートWハートWハート


小さい頃から根っからのチョコ好きだけど、

その中でも一番大好きなMeltykissheat+kira*

本当に大好きすぎて、シーズン中確実に3~40箱は消費してると思う…笑
おかーさんと揃って大好きなチョコレートだから、
この時期、ゆすらさん家にはMelty kissタワーが出来上がる笑


どれだけお仕事でくたくたになってても、色んな事で心が疲弊してしまっていても、
Meltykissを食べると幸せな気持ちになる…キラキラ


明日からとことん冷え込んできて、金曜日は11月末~12月の気温になるらしいので、
チョコレート食べて乗り切ろう…笑(寒いの大嫌いうぅ~汗




あ、


話題は変わりますが、



ツムツムランド始めました★



最初にきてくれたのはミッキーハートハートハートハートハート




ホーンテッドマンションの面が凝ってて素敵キラキラ

ちゃんとBGMもホーンテッドマンションだったよ!



完全に手動でツムを繋げていくツムツムと違って、こちらはピンボールの様な半・手動のパズルゲームなので、癖が強いというか得意不得意別れるところかなぁとか思います。
例えるならテイルズとFFの戦い方の違いというか。⬅解りづらい


わたしは慣れもあるのですが、楽しんで遊んでますheat+kira*



時間を見つけて、どんどん新しいマップ開放していきたいなWハート








さて!



明日は木曜日!!




なんとVS嵐に髑髏城チームで、まもさんと拡樹くんが出るー!!!

もちろん、録画予約済キラキラキラキラ


それを楽しみにお仕事頑張ろ~っ★





ではではキラキラ





あでゅheat+kira*


(Dハロのお写真も後程載せていきますねてへぺろ