こんばんは★

ゆすらですheat+kira*


今日のお仕事は色々と失敗が出来ない、慎重にやらなきゃいけない事が続いたので、
山場を迎えた夕方、ふーっと一息ついたらどっと疲れが押し寄せてきました汗笑

あまり夜更かししちゃう前に今日は寝ようっ汗







だけど、


唐突に、この事は書いておかなきゃって思って、


夏の出来事ですが、改めて向かい合って行きたいと思います。



今年の夏は、
初めてお泊まりのファンイベントに行ったり、
BBQやったり、
姉の結婚式だったり、
楽しかった思い出も沢山ありますが、

その一方で、

とても悲しい出来事もありました。






今でも書くのはちょっと信じられないし、



最後に見た姿のまま、また会えそうな気さえする。




はぁー、ちょっと緊張する…








今年の夏、同級生が交通事故で天国へ旅立ちました。


中学一年生の時、同じクラスで、


背も高くて、体格も良くて、


クラスで一番最初にした自己紹介の時の彼の姿が、とても印象的でした。
最後に見た姿は成人式の二次会の席でかな?



お線香を上げさせて頂いて、眠っている姿を見たら、

運動会、文化祭、郊外学習、次々に浮かんでくる思い出。

成人式の時と全然変わらないお顔で、眠っていてくれました。



一緒にお邪魔した友人たちと、事故現場に献花してきました。


駅に近い、車の通りが多い交差点。

わたしも日頃からよく通る道。



びっくりしたよね。
痛かったよね。



あんなに大きくて、がっしりしてる男の人でも、


こんなにも急に亡くなってしまう事ってあるんですね…。


こらからも、交差点を通る度に彼を思いだし、
8月に入ると同時にこの頃だったなってなるんだと思う。





ご冥福をお祈り致します。



ゆっくり休んでね。