こんばんは★
ゆすらです!


Twitterが楽すぎて、全然ブログを書かなくなってしまって数ヶ月…💦

書きたいことは沢山あります。

でも、ありすぎて、ついつい一言二言で書けてしまうTwitterが便利すぎて、もっぱらそっちばっかり呟いてしまって…笑汗


なので、この度、ゆすら、宣言致します✨



今日から、最低1日1更新を心がけます!!!!!


何か一つ、小さな事でも、些細なことでも、


起こった出来事を書き記して行ければいいなぁと★


何もコスプレの事でなくても良い、


わたしのブログなのだから、自由に書いて何が悪いのでしょう。




最近、「書くなら面白くしなきゃ…」「特にお知らせする事もないのに書く必要あるのかな…」






「何のためのブログだっけ…?」




そんな風に思っていました。





でもふとした時に見返して、


「この頃こんな事あったな」

とか、

「この頃、こんな服着てたな」

とか、

「この頃、こういうのにハマっていたな」

とか、


その時の時事ネタを思い出したりしつつ、懐かしんでみたり。






ブログって、そういうものなんだよね★


有益な事書かなきゃ~とか、

面白く書かなきゃ~とか、





そうじゃない。




差些細なことでも、後から見返した時、それはわたしの記録の一部になる。



本来の楽しみ方を、見失っていたなぁって!


そう思ったら、凄く気軽に色んな事書きたくなってきましたキラキラ



んふふ~っWハートWハートWハート






今日はおかーさんと久し振りに外食してきました音符



貧血気味でレバーが食べたくて、ニラレバをガッツリ✨💪





大根のサラダと、





海鮮汁蕎麦(ラーメン)が本当に美味しかったハート




明日も上司は午後から出張だから、気をしっかり持って頑張らないと…!!



ではではーっキラキラあでゅっヾ(@^▽^@)ノハート