いっぺん、死んでみる?















地獄少女の閻魔あいちゃんのコスをやりたくて早○年…



アシストさんがセールしてたので、思いきってウィッグ先に手を付けてみました星



レイヤーの癖に部屋にセーラー服の一つも無くて、



長襦袢引っ張り出した汗笑




禊ってことで…お願い汗











あいちゃんって、画像をよく見ると、


前髪薄いんですよね…


ここまで分厚く前髪作ってなくて、うっすらおでこ見える位の…



この時感じたコレじゃない感はきっと前髪だ…笑



時間作って衣装も早く作りたいなハート









明日(というかもう今日ですが)





お仕事が少し山場なので、




今から気が重いです…泣汗




でも終われば、舞浜へファッショナブルのグッズを買いに行くので、



それを楽しみに、目指せノー残業ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





がんばれわたしo(*˘ω˘*)o