こんにちは、スタイリストのなおみんです。

 

GWの参拝コーデ

 

GWあっと言う間に終わりまして

また、日常に戻ってきました。

 

どうしてお休みや楽しい時間って

すぐに逃げて行くんでしょう⁉️

ずーっと居てくれたらば良いのに😭と

いまだに思いますね照れ

 

 

そんな時に入った
今回のショッピング同行の

ご要望は

『推しのコンサートに着ていく服を買う!』です

 

 

 

きたあ爆笑

コレは楽しそう!

こちらまでわくわくしますね。

 

 

男性ボーカルダンスユニット4人組。

デビュー曲のYouTubeみたら

めちゃカツコイイ♡

 

推しのテーマカラーは赤🟥だそうで

これを活かしてのコーデです。

わーい🙌

 

 

あらキョロキョロ?まてよ!

なんと、ここで推し活について

詳しくない自分に気づいたびっくりびっくり

 

みんなどんな服で🎵コンサートに行くの?

 

わたしオタ芸のお兄さんの

揃いのTシャツから

データ更新されて無いガーン

非常にまずいです。

 

 

それで

『推しの為に仕事してる』と

笑って語る人に聴いてみました。

 

 

サムネイル

服装は色々ですね♪

推しのTシャツを着てる人もいますが

私は気分の上がるお気に入りを着ます🌸

(彼女はリボン🎀とフリルか似合う💕)

 

駅と会場が離れている時は

スニーカー持っていき、

会場でおしゃれな靴に変えます。

友人と写真撮るので🩷

 

地元だけでなく

全国コンサートのチケットに申込みます

当たったら絶対に

旅費をかけて会いに行きます🌸

 

だそうです。

なんとも 楽しそうに話されます。

ニコニコニコニコが10個並ぶ

ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑

 

あー 本当に好きなんだなあ 😊

 

推し活って 楽しいんですね❣️

 

コンサートで

お客様の一番気分の上がる服を

探すために

これからお店の下見に行ってきます❗️

 

 

 

 

コンサートもっと楽しんで頂けると

嬉しいなおねがい

 

 

また報告させてくださいウインク

 

やさしく わかりやすい言葉で

お伝えするように

心がけていますニコニコ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

あなたの

お役に立てれば幸いですドキドキ