こんにちは アラカンのスタイリスト 

なおみんです。

あっ ばらして しもた 60代びっくり

還暦すぎたら

大人の女性になつているはずと

何となく信じていた 

10代の頃の私に

『そんなわけないだろう~(^^)/』

とツッコミ入れてあげたい🩷


大人の女性には

素質に努力に根性に

プライドも要るんですね💦


私は どれも中途半端なんで 

相変わらず中身半分こどもで

バタバタしてます。

 



 そんな私ですが

ご縁がありまして

春夏のメイク講座に

参加させていただきました。


右上がsakuraさん❣️


勧められたのは

🩵クワイエットラグジュアリーメイク🩵

なんの事?おねがい


『控えめな色で、本来の美しさを

引き立てるメイク』

上品さの中に、程良い甘さを加えた

『ほの甘ムード』血色感、透明感。



だそうです。

うーんおねがいよく分からんかなあ?

キーワードは【透明感】

全体的に ふんわりした感じです 


あーそうだ

眉毛がポイント‼️

ふんわり淡色のアーチ眉 です

肌の透明感に合わせて

薄めの眉毛 なんです。


眉毛変えると

雰囲気が変わるので

おすすめです。


洋服が変わっても

メイクが一番よくしてた頃のままで

止まってる方が

本当に多いの!

もったいなさ過ぎでえーん



ドラッグストアに

新しい商品が並んでます。


日焼け止めを

買いに行くついでに

覗いて見るのは

いかがでしょうか❣️


メイクも更新しましょ🩷


キレイな貴女に

惚れ直す方

きっといます!



やさしくわかりやすい言葉で
お伝えするよう心がけています


最後まで お読みいただき

ありがとうございました。


あなたのお役に立てれば幸いです。