昨日も鬼滅ネタでしたが


煉獄さん
鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 煉獄 杏寿郎 (れんごく きょうじゅろう) 第3弾 きめつのやいば 鬼滅の刃 グッズ 【即納品・即納品のみ同梱可】

ごめんなさい。



ちょっと前にショートにしてからほっといたら
あちこち跳ねるようになってきたところで
ちょっとまた家にいること増えて
スタイリングサボってたら言われました。
(←言い訳が長い。)

もうちょっとしたら美容院行きたい。
それまで頑張る。





化粧(主に眉毛)もよく突っ込まれます。

※コメント、質問にだけ返信させて頂いてます!ご了承下さい!

返事が出来ず本当にすみません。
今は更新を優先させていただいてます。
全て読ませて頂いております。
本当に本当にありがとうございます!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ