すーっかり甘えん坊です。
なぜw




オコメとミカンは、
まだちょっと距離感がありますが、(オコメがまだ、仲良くなりたいけどちょっと怖がってるかんじ。)
まだオコメも2歳なのでこれが今現在は良い関係性だと感じています。


ムスメも、迎えた当初は「見てるだけにする♡」と少し怖がっていた様子でしたが、
最近は仲良くなってきて、少しカキカキもできるようになりました♡




もう家にきて結構経ちますが、
すっかり家族の一員となりました。


また時々ブログに登場するかもです。
よろしくお願いします〜٩(◦`꒳´◦)۶


目が赤っぽいルチノーです♡


いつもありがとうございます♡
コメント返信も遅くなったり、時々できなかったりすみません。
全てありがたく読ませて頂いております♡

コメント返信、各コメント欄にて返信しております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ