少し前に
を描きましたが、その続編です。笑

ハマったのはシャクレルプラネット。
たしかにかわいい。
(パンダは私の分だよww←ちゃっかりやってる)


毎回アンパンマンをやりたがるんですが、
まさかの3連、カレーパンマン!

私はカレーパンマンが1番好きだがしかしね!笑

因みに長女ムスメは。。。
この後、取り合いになりーの、
ムスメが結局貸してあげーの、(優しい)
やっぱりケンカになったのでシャクレルさん達をオコメに渡したら、なんとか収まりーの。でした。笑(哀れカレーパンマン)

そんなこんなでチマチマ集めてたんですが、なんとか第1期コンプリート!




シャクレルプラネットシリーズはまだまだ続編あるので欲しくなっちゃいそうですか、とりあえず1シリーズコンプリートしたので一応満足したようです。笑


(元ネタは分かったら結構なジブリマニアだと思うけどどうだろう。笑)

・・・・・・

2つお知らせです♡
⬇︎
ウーマンエキサイトさん更新されました。





オトナンサーさんに
インタビューしていただきました。
こちらもよろしければ♡
⬇︎



以上です♡最後まで読んで頂きありがとうございましたー!


いつもありがとうございます♡
コメント返信も遅くなったり、時々できなかったりすみません。
全てありがたく読ませて頂いております♡

前回コメント返信遅れてますが、お待ちくださいませ(T ^ T)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ