image

 

今回は、らでぃっしゅぼーやさんの

「初夏をまるごと体験13品おためしセット」を試させて頂きました♡

こちら

無茶振り!でも、どうせなら料理得意な方が作った方がいいじゃない?ぐふふ。


そして完成!

どん!


人参も、ほぼそのままのレシピも載ってたんですが、ムスメが炊き込みご飯大好きなのでこのチョイス♡


上の写真な中で、調味料以外に足したのはお米だけ!

これだけ作ってもまだ、何種類か冷蔵庫に残ってます。


野菜だけじゃなくて、豆腐や油揚げも入ってて

それがまた美味しい!!

野菜って...美味しい..(語彙力ない)



有機野菜、低農薬のお野菜や食材がこれだけ入って




お試し価格で購入できます♡

興味ある方、ぜひ覗いてみて下さい♡♡

⬇︎⬇︎

こちら

 


明日の朝ごはんは、平飼いたまごで

卵かけご飯を食べるのだ〜♡ぐふっ



最後まで読んでいただきありがとうございました♡