ここんとこ、姉妹揃って風邪ひいてます。
(でも元気です。グッタリは母)
2人とも全然違う症状だなーと思ってたら
2人とも違う風邪だねーって言われました。(そりゃそーだ)

オコメにだけ苦い薬が出てかわいそうです。(そして大変です(-。-;))

お互いに感染し合わないといいな...

そして幼稚園行きたかったー!と愚図るムスメ

(体調不良は辛いけど)幼稚園を好きになってくれて本当に良かった...とちょっと嬉しかったです。
★★★★★★★★★★★★★★★
本日もお知らせ記事です。
コノビーさん更新されました。
↓↓


子育て奥義、第三弾です♡
堂々とう○こネタです♡

ツイッターで投票企画もあります(^^)
よろしければどこかにポチッとおくんなまし♡
↓↓


※色々なご意見がありましたが、
今回の子育て奥義選手権は「とにかくポジティブに転換!」というものなので、多少現実的ではない技も繰り出されているかもです。 気持ち的にポジティブに!という企画なので、
(3人のコラボ企画なので、ネタ被りを避けたり等の調整もありました)
楽しく読んで下されば幸いです(^^)


明日は通常記事更新します♡




いつもありがとうございます♡
コメントも個別返信できたり出来なかったりですみません。
全てありがたく読ませて頂いております♡

前回分はコメント欄に返信させて頂きました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ