※本日都合により、ムスメの髪型をリアルに近付けて描いています。ご了承下さいませ。

{B594689A-0F79-4116-86B3-77637DD3D38D}



ただのツインテール。
昨日「ツインテールの日」だったみたいで。惜しかったな。(何が)

年末にバッサリ切って今はボブちょい長めヘアーです(*´∀`*)

いつもありがとうございます♡
コメントも個別返信できずすみません。
全てありがたく読ませて頂いております♡

前回コメントに軽く....(最新記事のみ返信させて頂いております)
↓↓
皆さま幼稚園入園準備お疲れ様です!!
日々の中で準備していくのは意外と大変ですよね....!
ちなみに私はまだ作る系、ノータッチです!(ヤバイ!) 

素直だから頑固、なるほどです♡なんかしっくり来ました♡ありがとうございます( ̄▽ ̄)

プレからお弁当とは..!
大変....!

そして短所に「可愛すぎる」って書いてみたい。笑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ