またまた更新が空いてすみません!

実はとある先週の夜、娘が急に発熱しまして...
{38ABF7B8-97BC-4CFD-8835-F59A0E5BFFC2}

一家全滅。
あっけなく。



キツかったです。。。
全員予防接種受けてたんですけどね...


娘と夫は点滴の薬を入れてもらったおかげで
発熱した次の日にはケロッと熱が下がってくれたのですが
私は妊娠中、しかも喘息持ちなのでそうもいかず。少し長引きました。病みあがりの夫が頑張ってくれたので感謝です(^_^;)


そして先日健診だったのですが
逆子でした。
どうりで膀胱蹴られるワケだ(^_^;)
まだいいみたいだけど直ってくれーい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
yuno0612さん
曲...無理やりでしたが(^_^;)笑
ホント子供の体力半端ないです( ̄▽ ̄)寒さ感じてないのかなー?笑
出産おめでとうございます!陣痛お疲れ様です(><)促進剤辛かったですね(T . T)
まだまだお身体御自愛下さいね!
そして育児大変でしょうが楽しんで下さい♡♡

Somaさん
きゃー!笑
ずーっとコンコンだと思ってましたー!!( ̄▽ ̄)また1つ賢くなりました♡笑
ありがとうございます♡( ̄▽ ̄)
雪は無条件で子供の心掴むみたいです(^_^;)
私も寒いの苦手ですが夫もスノボ族なので
そのうち山とかいくんだろうな...とガクブルしてます((((;゚Д゚))笑


信天翁さん
はい!蹴って殴って激しめでした!( ̄▽ ̄)笑
風邪...ありがとうございます(^_^;)今後はいっそう気をつけます...............(^_^;)笑


うさこさん
コメントありがとうございます!
ずっとコンコンだと思って生きてきました....((((;゚Д゚)))))))笑
これから歌う時意識してみます....( ̄▽ ̄)笑


ぺぺろさん
外大好きですよね〜( ̄▽ ̄)ホントに寒く無いのかしら(^_^;)笑
雪、興味無い子もいるんですね♡嬉しいやら悲しいやら( ̄▽ ̄)笑
おんぶに慣れちゃうと中々添い寝で....と移行するのも大変ですよね。部屋を暗くしてのお昼寝、成功したことをお祈りしております♡


どでさん
やっぱり寒い中でも外行きますよねー(^_^;)
本当子供には敵いません( ̄▽ ̄)笑
お疲れ様です(T . T)春が待ち遠しいですね。。
おこたラブです♡ぬくぬく最高ですね(◍ ´꒳` ◍)


いおりさん
雪だと目の色変わりますね....!
はい!我慢せずにぬくぬくしました!( ̄▽ ̄)b笑
腹巻タイツ靴下ヒートテック総動員であったまりますー♡笑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ