この間まで臨月だった姉①ですが、
無事に....
{F0E434D4-8CCA-49CC-B23E-DF49ED3EDC18}

今まで実家でただ1人のアイドルだったからね!

なにやら複雑なムスメ心....! 

ちょっと続きます♡


★★★★★★★★★★★★★★★ 
(このブログの登場人物についてはこちら→◼️)
★★★★★★★★★★★★★★★
いつもありがとうございます!
前回へのざっくりコメント返信です!
個別に返せず申し訳ないです(T . T)
↓↓

悪阻もラクになってきました!
ヨダレづわりは続きそうな予感ですが(^_^;)
逆流性食道炎はキツイですね....!
あと少し、無理なさらないで下さいね!
もうすぐのご出産、安産をお祈りしてます!


1人目は食べちゃいけないものリストを何度も読んでましたねー( ̄∇ ̄)今もそれなりに覚えてはいますが、かなり雑にはなっちゃってきてます(^_^;)
そんなもんですね♡笑


ご夫婦で読んで下さりありがとうございます♡
つわりのピーク!!辛いですね(T . T)
近い状況で、お察しします....!
つわり早く終わりますように!!
2人目楽しみですね(◍ ´꒳` ◍)♡


悪阻お疲れですー!
コノビーも読んで下さりありがとうございます♡
あと少し....!あと少しですよ٩(◦`꒳´◦)۶
ファイトです!!


ミスド、スタバ....!
魅力的なお店ばかりですよね♡(◍ ´꒳` ◍)
マックのポテトも食べたい〜!笑
たまにはご褒美で、マタニティ生活乗り切りたいですね♡


甘党の方も多いみたいですねー!
チョコパイ、わかります!食べたい〜٩(◦`꒳´◦)۶
私は甘いのとしょっぱいの交互にいきたくなりますね( ̄∇ ̄)笑
もちろん体重計が怖いです(^_^;)


某フラペチーノ、あげるつもりがなくても
間違いなくムスメに奪われるでしょうね(^_^;)笑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
こちらも宜しければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ