の続きです。いよいよ予防接種を受けに....
{24C709F9-94D5-4E9A-AD24-DD74E1259EE1}
 
 
決めるときは決める女、ムスメ。
(親バカ)
 
 
 
{FDF512C5-770B-488B-98EA-F325899152EC}
 
この1ヶ月後、2回目の予防接種があり、
また伝えてから行きましたが、注射の瞬間以外は耐えました!
成長したね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《書籍紹介》
つわりで中々買いに行けず(本屋で買う派)、遅くっちゃいましたが
入院中にやっと読めましたのでご紹介♡
 
実は今までも育児ブロガーさんが描かれた本は何冊かこっそり読ませて頂いてます(笑)
(今回はちょっと、月齢も近くて仲良くさせて頂いてる方なので描いちゃった♡うふふ)
↓↓
{DE46F92A-901D-481D-AB76-59DDF4DCD9A3}
(※帯は早々とムスメに奪われました(´;Д;`))
 
ご存知公式トップブロガー
くりこさんの
「ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々」♡
 
寝れなかった育児をクスッ、と思い出したり、
あるある〜が多すぎて頷きすぎたり
色々感想はあるんですが、とりあえず
 
ひなちゃん
可愛い。
可愛い。(←二度言った)
 
なんですかね、超、可愛い。(←三度言った)
 
あまりの可愛さに、
{761C50DA-1875-4B07-ABA0-4EA03A11AD4C}
勝手にコラボ♡
{A8F1DE56-78A9-46E4-BDBF-BB5AD7B728FE}
以上♡あー可愛かった♡
あ、旦那さんも可愛いです。笑
 
くりこさん、勝手にすみませんでした(*´ω`*)♡
これからも楽しみにしてます♡
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもありがとうございます!
前回コメント返信です!
 
ご心配のお言葉、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
切迫ではなくて、血液検査でひっかかっての管理、検査入院となりました。
なので元気は元気ですのでご心配なく(◍ ´꒳` ◍)
 
ホント、いざ1人になるとこんなに寂しいのですね!私も写メ送ってもらってます。
 
帰ったら、もっとゆっくりしたかったとか思うのかな?笑
 
入院中、入院していた、との方も、お気持ちお察しします....(´;Д;`)
 
励ましのお言葉、ありがとうございました♡
また入院中の話も少し描きたいと思います!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓


人気ブログランキングへ