$崖っぷち花嫁koyomeのブログ
$崖っぷち花嫁koyomeのブログ
$崖っぷち花嫁koyomeのブログ
$崖っぷち花嫁koyomeのブログ



またブログあいだが空いてしまいました・・いやー忙しい!!(言い訳)


そんなこんなで・・・・


行ってきました!初エステ!!!

いやーなんていうか職場で


「今日デート???」


って聞かれるくらい久々に(←こら!)化粧していきましたよ。ええ。


やっぱきれいなねーちゃんがいっぱいでそんなのに


囲まれたら敗北感ハンパねぇだろーなーって。笑



感想はね・・・



「車で行ってよかった!!」


汗だくで帰りましたよ。

そんでもって痛感したのは


美は一日にしてならず!


エステはすごい!!でも毎日はいけない!

=やっぱ毎日のつーみーかーさーねー


あと一か月ちょっとです!!うわーん



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします・・