また久々になってしまいました。


なんだかんだ仕事&準備で忙しくなりつつあります。

週に1度はなるべく4コマ付きで更新できたらなぁ・・・と思います☆


さてさて、前回の病院ですが、理由、原因はともかく、とりあえず


「荒れてる」らしいです。

理由は季節の変わり目、花粉症、化粧品等いろいろな可能性があるらしいですが


思い当たることといえば・・・




二ベア青缶!!


最近始めたもの!これしか思いつきません。

親に聞いてみたところ、親戚に同じくニベアで過去に荒れた人もいたみたいで・・・


私の肌には合わなかったみたいです・・

もちもち感はとってもよかったので残念です・・


しばらくはメイク禁止、ただし保湿は必ずしなさい!と女医さんに言われたので、


無添加無香料の肌ラボ化粧水トライアルセットを購入。


薬とこれをそーっと続ける日々でございます。

おかげでかなり回復してまいりました。



どーやら敏感肌みたいなので、これからはもう少し成分とかを気にして

いろいろ選びたいと思います。


・・・結婚式までに美肌・・・

なれるのかなぁ・・・

$崖っぷち花嫁koyomeのブログ



人気ブログランキングへ