山澄地区公民館で行なわれた、『児童センターまつり』に行ってきましたキラキラ

 

ストラックアウトやピザフリスビーなど、たくさんのゲームがあり、子どもたちも大喜びでした爆  笑

 

いろんなおもしろいゲームがあって、職員間でも「あのゲームおもしろそう!ゆめでの作って遊びたいね!」と

話しましたキラキラ

ゲームをする時の、子どもたちの表情も真剣ですびっくりびっくり

 

こちらは、頑張って積み木のタワーを作っていますウインク

「ゆめ木風チーム、がんばれーーーー炎炎炎

 

すごいびっくりびっくりびっくりがんばりましたよ~ラブラブ

 

ステージでは、ダンスの披露や抽選会がありましたキラキラ

ダンスは、子どもたち、食い入るように見つめ、抽選会では、

自分の番号が呼ばれるか・・・ソワソワでした流れ星

 

そんな中、「あたった!!!」

ええええええええええええええ!!!!!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

1人、お友だちが当たっちゃいました流れ星

良かったね照れ

参加賞もいただいた子どもたち、楽しい休日になりましたルンルン

 

また、ゆめ木風近くの公民館で開催されたので、地域の方々との交流を図れる良い機会となりましたハート

 

だんだん寒くなってきましたね。

ゆめ木風でも予防に努め、まずは職員がダウンしないように気をつけたいと思います!!

 

 

 

(担当:G)