今年に入ってから
初ブログです


もう3月ですね
あっ!という間に2ヶ月過ぎました



この間、あたし病院へ何度も行くことになりました


半年毎のPET検査を受けてますが
今回はCT検査でお願いして
1月に撮影しました



その結果、胆嚢に何かある疑惑が浮上して
消化器内科を受診したり
CTでは映っている物がエコーでは全く映らないという謎!
消化器内科の先生が、【悪さをする物ではないけど、このままでは気持ち悪いので3ヶ月後にまたエコー撮りましょう】って




2月の婦人科検診では
肝臓の数値が爆上がりしていて



診察室へ入った瞬間
ジャムおじさんが

【何か飲んだ?】

【プロテイン飲んだ】

【プロテインでこんなことにはならん!】

【説明しにくいけど、フィットネスで勧められた
茶碗一杯分くらいのカロリーをなかったことにできる的な?サプリみたいなの飲んだ】

【それかもしれんなぁ、今まで何ともなかったのに急に数値がこんなことになるなんて
それ、ちょっとやめてみる?
肝臓の数値100超えたら、リムパーザ飲めなくなる】



やめて1週間後の血液検査では正常値に戻ってました

リムパーザ
続けられて
良かった
自分は病人だということを忘れて、何でも勧められるまま
飲んではいけないなと反省しました





楽しいこともいろいろ


ちさ子さんのコンサートに行ったり



ちさ子さん、綺麗だった〜

演奏はあたしなんかでも知ってる曲ばかりで楽しく

やっぱりトークはサイコーに

面白かった





長男が新しい学校のリーダーズのライブに誘ってくれたり



知ってる曲はオトナブルーだけだったんだけど

パフォーマンスが素晴らしくって魅力されました


楽し過ぎた


なので、あたし

青春部に入部しました

【ファンクラブ】

5月のライブのチケットもGETしたよ〜



おやかたへのお土産に

お揃いで靴下買ったんだけどね

【そんなの履けない】

って

ズボン履くんだから、青春日本代表の文字は

周りには見えないよ!と思うけれど



拒否されたので

次男坊へ送りました〜


今度、帰省してくる時には

短パン履いて青春日本代表

出して帰ってくるかもね

そんなことがあれば、写真アップします





ライブに行った時に

東京駅付近で3泊したので


どうしても会いたかった

ブロ友さんに会いに行ったり




ブログでいーっぱい話をしてきたから

初めて会った感じはなく

想像していた通りの素敵な

お姉様でした


また、会えるとイイなぁ


カルくんにも会えたよ!

可愛いかった





ブロ友ちゃんが東京駅まで来てくれたり





思い出のパンダちゃんと一緒に



お土産買うのも付き合ってくれて




夜ご飯まで一緒に食べてくれました




今回は新幹線で上京




行きは富士山とは反対側の座席で見えなくて残念だったけど


帰りはバッチリ綺麗に見えました〜








バレンタインには

あたしが食べたいチョコを

おやかたへのプレゼントだと言って買い

ほぼ、あたしが食べました







美味しかったのは












同級生に教えてもらったお店

個室でゆっくりできるので

いっぱい話したい時に利用させてもらってます

今回は裏の通りに住むお友達と行きました

近くに住んでるといつでも会えると思って

ちょっと疎遠になってましたが

話は尽きず

老後はお互いの家にお散歩がてら

お茶しに行けるなぁと楽しみが増えました




シバノスケ9歳になりました