お久しぶりです
年末ですねアセアセ


ブログをお休みしていた間に
リムパーザ4年目に入りました

3年間も飲めましたチョキ
まだまだ飲むよ〜


体調は良いと思いますが

3年経っても眠いふとん1
倦怠感とも言う

足先がいつも冷たいネガティブ
さわると温かい
痺れてるだけ

味覚は時々ポンコツ魂が抜ける
醤油と味噌の味がわかりにくい


先日、おでんを作りましたが
途中で味見をしたら
味を感じなかったので
醤油を追加してしまい
自分でも醤油入れすぎか!?
と思ったので
おやかたに味見してもらうと
【もう醤油は入れなくてエエよー】
と言われましたガーン
あたしの場合、味見はしない方が良い
残念笑



なので、料理は苦痛です真顔
インスタの料理レシピを見ながら
分量をキッチリ量って作ります
時間かかるよネガティブ

あと、ホットクックやエブリノに頼ったりしてます飛び出すハート
ホットクックでおでん作れること忘れてたわ




重要な髪ですが
再発ラストケモから3年以上経った今でも
地毛で出かけることはできません



なので、アートネイチャー
こんなに生えてこないなんて想像もしてなかった不安
生えそろわないってわかってたら
もっと早く作ったのになぁ指差し
教えてくれたブロ友ちゃんに感謝飛び出すハート




体力作りのために
先月から30分フィットネスに
通ってます
歳を重ねるごとに
適度な筋肉をつけておくことが
大事だと思ったから!
あたしにはちょうど良い運動です歩く







ブログをお休みしていた間には




ブロ友ちゃんと2泊3日の旅行をしたり






テレビの撮影隊がいて


後日、番組を見たら

あたしたちの顔にボカシ入ってました笑








お友達と喜劇観に行ったり








次男坊の住む街へ遊びに行ったり




上差し次男坊がご馳走してくれました






友人たちといろいろランチに行ったり




















仲良し会を開いたり







今年最後の女子会








もちろんパンケーキも食べてます笑








クリスマスには




マブダチKちゃんからお花が届きました飛び出すハート

いつもありがとっキスマーク







今年①買って良かった物






上差しこれももっと早く買えば良かったです
めちゃくちゃ楽ちんですひらめき


以上、近況報告です



来年もボチボチのんびり過ごしていけたらと思ってます


皆様、良い年をお迎えください

来年のブログも気まぐれ更新になりそうですが
どうぞよろしくお願いします